GACKT、5年前から東南アジアに住んでいた!税金対策のため?

スポンサードリンク

GACKTさん 東南アジアに移住していた

11月20日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に登場した歌手のGACKTさん。

なんと番組内で「5年前から東南アジアに移住している」と衝撃的な告白をしました。

GACKT 東南アジア

KinKi Kidsとの共演は5年ぶり。

「堂本兄弟」で共演していたキンキとは5年ぶりの再会となった。GACKTは、「ちょうど5年前ぐらいから海外に住み始めているから。今、向こうだね」と海外に移住していることを報告。堂本剛も初めて聞き、「えっ、海外に住んでんの?へー」と目を丸くして驚いた。

引用元:GACKT、5年前から東南アジアに移住

 

GACKTさん 東南アジアでの仕事も

移住先が東南アジアということで、KinKi Kidsの2人は仰天。

GACKT 東南アジア

インドネシア初の特撮ヒーロー番組「BIMA」。

しかしGACKTさん自身、インドネシアの特撮ヒーロー番組に出演したり、マレーシアではサッカーの親善友好試合で親善大使を務めたりと、東南アジアとはそこそこの縁があります。

 

東南アジア移住のGACKTさん 税金対策か

GACKTさんが東南アジアに移住してことに関して、視聴者の間では税金対策という説が持ち上がっています。

音楽活動以外にも俳優やタレントとして活躍しているGACKTさんですが、脱税疑惑があり「逮捕されるのでは」という憶測も飛び交ったほど。

自宅や所属事務所に国税の調査が入ったこともありました。

GACKT 東南アジア

いまだ定かでない収入源。

5年前に東南アジアに渡ったとのことですが、国税調査も含め税金の件で騒がれていた時期と重なりますね。

そんなGACKTさんのことですから、わざわざ東南アジアに移住したのは税金対策のためという説が濃厚です。

 

GACKTさんの移住先はマレーシア?

東南アジアに5年前から住んでいるというGACKTさんですが、どうもマレーシアの可能性が高いとみられます。

まずGACKTさんがかつてブログで「マレーシアの朝は悪くない」などマレーシアの気候が自分に合っている旨をつづったことがあります。

加えて日本の経済危機を憂う心情も書かれています。

GACKT 東南アジア

芸能界きってのランボルギーニ好き。

また、マレーシアでビザを取得すると、自家用車が非課税で持ち込みできるというメリットがあります。

車好きのGACKTさんにここまで嬉しい条件はないでしょう。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ