阿川佐和子さん6歳年上男性と結婚!お見合い30回の真相は?

スポンサードリンク

阿川佐和子さん結婚へ 6歳年上の元大学教授と

エッセイストでタレントの阿川佐和子さんに結婚報道がありました。

63歳まで独身を貫いてきた阿川さんにまさかの結婚話。

阿川佐和子 結婚

結婚秒読み段階に。

お相手は元大学教授のSさん。阿川さんの母校慶応義塾大学で教鞭をとっていた男性で、2013年に定年退任しました。

阿川さんより6歳年上の男性です。

 

阿川佐和子さんの結婚相手 2年前報じられた男性か

元大学教授との結婚が報じられた阿川佐和子さん。

阿川さんは2014年、週刊新潮で年上男性との熱愛が報じられていました。

「お見合い30回以上」を公言し、独身のイメージが強い阿川さんだが、相手は6歳年上の白髪の紳士で、以前は教育関係の仕事をしていた。30年ぐらい前に知り合ったという。同紙の取材に、阿川さんは「この先も一緒にいられたらいいかな」などとパートナーであることを認めている。

引用元:阿川佐和子さん 白髪の年上紳士と「純愛」 週刊新潮が報じる

阿川佐和子 結婚

お相手は熱愛報道の白髪紳士?

阿川さんもこの時男性とは交際関係にあることを認めています。

6歳年上という共通点から、結婚相手であるSさんは2年前に熱愛が報じられた男性だとされています。

 

入籍は先?阿川佐和子さん元大学教授との結婚否定

阿川佐和子さん本人は「結婚した」という報道をきっぱり否定。

「今後については、それは人生どこでどうなるか未知のものですから明言はできませんけれど」と将来的な可能性については含みを持たせたものの、「とりあえず、ともども、喪中の身であり、同時に親の介護でいっぱいいっぱいの状況なので、本当にわからないというのが本音のところでございます」と記している。

引用元:阿川佐和子さん結婚報道否定「入籍なんぞ」

昨年8月に阿川さんのお父さんで作家の阿川弘之さんが死去。

阿川佐和子 結婚

阿川さんの父・阿川弘之さん。

お相手のSさんも近しい人を近しい人を亡くし、2人とも喪中の状態です。

加えて阿川さんは身体の弱ったお母さんを抱えています。

そういったことから今はまだ入籍に踏み込める段階ではないということでしょう。

 

阿川佐和子さん 元大学教授とは略奪婚?

結婚報道の出ている阿川佐和子さんですが、お相手のSさんとは略奪婚だとか。

Sさんはもともと結婚しており、それも阿川さんの友人の旦那さんだったのです。

阿川佐和子 結婚

友人の夫を略奪!?

30年前にSさんと出会ったという阿川さん。不倫関係からの略奪婚という流れだったようです。

 

「お見合い30回」の真相 阿川佐和子さん「話がふくらんで…」

阿川佐和子さんといえば、これまでに30回お見合いをしたといわれています。

しかしこれに関してテレビ番組で否定していた事が。

阿川佐和子 結婚

「お見合い30回」はウソ?

実際のお見合い回数は6回程度だったのですが、阿川さんの知らないところで話がどんどんふくらみ、いつの間にか「30回」と誇張されていたのです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ