大谷亮平さん「逃げ恥」でブレイクか?第2のディーン・フジオカとも

スポンサードリンク

「逃げ恥」出演中の大谷亮平さん ブレイクの兆し

現在TBSで放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、大谷亮平さんが注目を集めています。

大谷さんが「逃げ恥」で演じているのは「スーパーハイスペックイケメン」の風見涼太。

大谷亮平 逃げ恥

逃げ恥でブレイク!?

大谷亮平 逃げ恥

恋ダンスでぎこちなさ光る?

星野源さん演じる津崎平匡の会社の後輩で、契約結婚をした津崎さんを冷ややかな目で見ています。

結婚には興味がないという一方で、新垣結衣さん演じる森山みくりに「シェア婚」を提案。

 

「逃げ恥」で人気の大谷亮平さん 韓国でブレイク

実は大谷亮平さん、日本で人気になる前に韓国でブレイクしていました。

もともと日本でモデル活動をしていた大谷さん。

2003年に韓国のダンキンドーナツのCMに出たのをきっかけに韓国の芸能事務所から声がかかりました。

大谷亮平 逃げ恥

日本からはすでに撤退。

大谷亮平 逃げ恥

韓国語も話せないまま韓国へ…

思い切った行動のようにも見えるが、以前のインタビューによれば、「その頃は24、5歳と若かったので、具体的なプランは練っていなかったんです。その時を楽しみたいという気持ちだけでした(笑)」とのこと。

引用元:ネクスト“ディーン”の大谷亮平、『逃げ恥』でブレイクの兆し

俳優としては先に韓国でブレイクしていたためいわば「逆輸入」のかたちで日本のドラマ界に躍り出ました。

 

大谷亮平さん 第2のディーン・フジオカとも

「逆輸入」俳優といえばディーン・フジオカさんなどを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

そういった共通点から、大谷亮平さんは第2のディーン・フジオカとも呼ばれています。

大谷亮平 逃げ恥

台湾や香港で有名なディーンさん。

逆輸入俳優としては、すでにディーン・フジオカがブレイクしていただけに、大谷の心中が気になるところだが、「台湾に友達がたくさんいるので、その存在は聞いていました。面白いなと思っていたらあっという間に売れちゃいましたね。意識は本当にしていないです」とのことで、意外に本人の肩の力は抜けているようだ。

引用元:ネクスト“ディーン”の大谷亮平、『逃げ恥』でブレイクの兆し

ディーン・フジオカさんに対しては、特に対抗心を燃やしていたりとかそういう事はないようです。

 

大谷亮平さん 竹野内豊さんと間違えられる

大谷亮平さんを見ていて、誰かに似ていると思った事はありませんか?

竹野内豊さんによく間違えられるようです。

大谷亮平 逃げ恥

顔が完全に一致。

たしかにしっかりとした眉毛にひげの生え方まで一致。区別がつきません。

「逃げ恥」視聴者も、最初大谷さんを竹野内豊さんだと思いこんでいたとか。

エンドクレジットを見て初めて大谷さんだと知った人も少なくないのでは?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ