大食いアイドルもえのあずきは過食嘔吐だった?胃酸で歯がない?

スポンサードリンク

大食いアイドルもえのあずきさん 過食嘔吐か

もえあずこともえのあずきさんに過食嘔吐の疑いがあります。

もえあずさんはアイドルグループバクステ外神田一丁目のメンバーでありながら、個人で「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)などに出演し大食いっぷりを披露しています。

もえあず 過食嘔吐

ギャル曽根さんと並ぶ超大食いタレント。

大食いタレントにどうしてもついて回るのが「食べた後嘔吐しているのではないか」という疑惑。

過食嘔吐疑惑のあるもえあずさんですが、その根拠について分析したいと思います。

 

過食嘔吐?大食いアイドルもえのあずきさん 歯がない!?

もえのあずきさんが過食嘔吐の状態にあるとされる理由はいくつかあります。

まずは歯がないという点。

もえあず 過食嘔吐

犬歯の隣が欠損。

もえあずさんの口元をよーく見てみると、犬歯の隣の歯がないのがわかります。

過食嘔吐の状態にある人は頻繁に嘔吐することで胃酸が歯を傷めてしまい、歯がボロボロになる傾向があります。

もえあずさんの歯も、胃酸のダメージで抜けたり欠けたりしてしまったのでしょうか。

もえあず 過食嘔吐

嘔吐からくる酸蝕歯か。

また、前歯も犬歯から犬歯までの範囲が不自然に見えませんか?

作りもの感がありますよね?差し歯に見えなくもありません。

度重なる嘔吐によって、前の方に生えている歯が全体的に胃酸ダメージで抜け落ちてしまったのではないでしょうか。

 

過食嘔吐疑惑のもえのあずきさん 手に吐きダコ

もえのあずきさんの手に注目してほしいのですが、指の付け根付近にタコらしきものがみられます。

もえあず 過食嘔吐

中指の付け根付近が赤くなっている。

これは吐きダコではないかといわれています。

吐きダコは過食嘔吐のある人にみられるタコで、吐こうとしてのどに指を突っ込む際歯が指の付け根の関節に当たり、それが繰り返される事でタコになったものです。

 

もえあずさん自身は過食嘔吐を否定していますが、こうした身体的特徴がみられる以上完全に疑いが晴れる事はないでしょう。

 

もえのあずきさん 境界型糖尿病と診断

もえのあずきさんは今年1月、テレビ番組で実施された健康診断で境界型糖尿病という診断を受けました。

境界型糖尿病とは完全に糖尿病というわけではなく、正常の人との境目にいる人のことを指します。

つまり糖尿病予備軍ですね。

もえあず 過食嘔吐

大食いアイドルが糖尿病予備軍に!

食べ物の栄養を吸収する前に排出してしまう体質だというもえあずさん。

しかしあれだけの量を食べている以上、早く排出してしまうとはいえ普通の人以上の栄養を吸収してしまっているはずです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ