明石家さんまが「老害」化!?都合のいい発言で好感度低下…

スポンサードリンク

明石家さんまさん「老害タレント」に!?

大御所中の大御所であるタレントの明石家さんまさん。

人気番組を受け持っている一方で、視聴者や芸能関係者の間では「老害」扱いされているそうです。

明石家さんま 老害

都合のいい発言がマイナスに。

現在61歳のさんまさん。年齢的なこともあってか、自分に都合のいい発言が目立つとか…

 

明石家さんまさん老害化 SMAP騒動で目立つ

自己中心的な発言で老害扱いされている明石家さんまさんですが、特に周囲の評判を落としたのはSMAP関係のコメント。

解散の話が出始めファンが動揺した年末年始。SMAPがカメラの前で謝罪したのは記憶に新しいですね。

その直後でさんまさんは「俺は騒動の詳細を聞いていた」などペラペラ。

明石家さんま 老害

キムタクからの情報をペラペラ?

「特に評判を落としたのは『SMAP』に関してのことです。SMAPが年初に生放送で謝罪をしたあとに、さんまは『おれは知っとんたんや』、『聞いていたからな』、『おれは木村派や』などと、あとから言いたい放題でした。こういった話を誰に聞いたかというと、木村拓哉なのでしょう。さんまはどこでも何度でも木村のことを話に出しています。これには木村も憤り、絶縁したといいます」(アイドルライター)

引用元:明石家さんまが自分に都合のいい発言連発で「老害」化

もともとおしゃべりなさんまさんですが、他人の踏み込んではいけないラインを考えていないような態度に木村拓哉さんはイラッときたようです。

 

明石家さんま カトパンと親密気取り?

バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で加藤綾子アナウンサーと司会を務める明石家さんまさん。

番組内で加藤アナに対し、さんまさんは「また飯を作りに来い」などあたかも親密な関係であるかのような発言をしています。

実際加藤アナは番組スタッフ同伴でさんまさんの家に行く事があるそうですが、ドリンクは持ち寄り、しかも料理だけでなく家の掃除もさせているのです。

そのため家に行くのはあまり気が進まない模様。

明石家さんま 老害

加藤アナ、さんまさんついて「ケチだから嫌」。

さんまさんは加藤アナをかなり気に入っており「嫁さんにしたらあんないい女おらんわ~」と語っています。

一時期「電撃結婚するのでは?」ともいわれていましたね。

 

明石家さんま老害化 アッコ、松ちゃん以上

老害発言の目立つ明石家さんまさんに対しネット上では「何様?」「自分の番組で人を悪く言うなんて…」との意見が続出しています。

批判の数は、もはや同じく大御所の和田アキ子さんや松本人志さんを超えていそうな勢い。

明石家さんま 老害

人気アイドルにも容赦ない!

歯に衣着せぬ物言いが限度を超えてしまったようです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ