ピート・バーンズさん急死…衝撃の整形ビフォーアフター

スポンサードリンク

ピート・バーンズさん急死 デッド・オア・アライヴのボーカル

ロックバンド「デッド・オア・アライヴ」(Dead or Alive)のボーカリスト、ピート・バーンズさんが10月23日亡くなりました。

死因は心臓発作だということです。

ピート・バーンズ 整形

57歳という若さで他界。

「デッド・オア・アライヴ」は1980年代に世界で人気を博したイギリスのロックバンド。

「You Spin Me Round」「Misty Circles」などの名曲で知られています。

 

整形繰り返したピート・バーンズさん 整形前の美しさから一変

ピート・バーンズさんといえば整形を繰り返したことで有名。

もともと美しい顔立ちであったバーンズさんでしたが、度重なる整形手術でこのように変化していきました。

ピート・バーンズ 整形

中性的な顔立ちから美少年と称された。

ピート・バーンズ 整形

次第に女性的な顔立ちに。

バーンズさんが初めて整形手術を受けたのは24歳の時。

鼻をシュッと引き締まった形にしようとしたのです。

鼻と唇を中心に整形していったバーンズさん。

ピート・バーンズ 整形

唇にはジェルを注入。

唇は厚くなり女性的な印象を受けます。

 

整形中毒だったピート・バーンズさん 美への執着

ピート・バーンズさんは小さい頃から顔にコンプレックスを抱えていました。

自分の顔が気に入らず、絵の具でメイクをしていたこともあったようです。

ピート・バーンズ 整形

整形が腎不全や腸障害を招いた。

鼻の整形をはじめ、稼いだお金のほとんどを整形手術に費やしたというバーンズさん。

唇に注入したジェルが原因で、顔全体が炎症を起こしたこともあります。

さらにはその際できた肉芽腫が血管を通じて全身に回り、腎不全を起こしました。

 

ピート・バーンズさんの葬儀 ボーイ・ジョージさんが全額負担!?

ポップミュージックバンド「カルチャー・クラブ」のボーカリストであるボーイ・ジョージさん。

現在はソロ活動に専念していますが、80年代にピート・バーンズさんと人気を二分したミュージシャンです。

ピート・バーンズ 整形

ボーイ・ジョージさん

バーンズさんは生前ジョージさんと交流があったのですが「お金に困っている」とジョージさんに打ち明けていたのです。

そのピートだがお金に困っていたらしく、ほぼ一文無しという経済状態だったもよう。ある情報筋は『The Sun』にこう話している。

「本当に悲しい話です。ピートはまったくお金のない状態であの世に逝ってしまった。葬儀費用もないのです。」

そこで元妻らが募金サイトを立ち上げようとしたが、それではピートがあまりにも哀れだという声が浮上。するとこの動きを知ったボーイ・ジョージが、躊躇すらせず「僕に任せて」と救いの手を差し伸べたという。

引用元:ピート・バーンズの死を嘆いたボーイ・ジョージ 「葬儀費用は僕に払わせて」

ピート・バーンズ 整形

数週間以内にロンドンで葬儀か。

バーンズさんの訃報に大きなショックを受けたジョージさん。

バーンズさんの元妻リンさんにも「心配しないで、僕が払うから」と寛大な態度を見せました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ