急死した平幹二朗さん、佐久間良子さんと離婚時カミングアウト!?

スポンサードリンク

急死した平 幹二朗さん 都内で葬儀

10月22日急死した俳優の平幹二朗さん。

28日、平さんの葬儀が都内の青山葬儀場でしめやかに執り行われました。

平幹二朗 バイ

喪主を務めた長男・平岳大さん。

喪主を務めた長男で俳優の平岳大さんは、亡くなる前日に妹の子どもに一緒に会いに行ったことを話しました。

その日はワインをたくさん飲みながら家族との会話を楽しんだという平さん。

月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)で共演中であった山田涼太さんや桐谷健太さんらに見送られ、旅立ちました。

 

平 幹二朗さん カミングアウトで離婚!?

平幹二朗さんは「カインとアベル」のほか、舞台「ハムレット」「真田十勇士」などに出演した有名な俳優。

大物俳優として知られる一方で、バイセクシャルという噂も流れていました。

1984年、妻で女優の佐久間良子さんと離婚した平さん。

なんと離婚は平さんが男性との関係を持ったのをカミングアウトしたのが原因とされています。

平幹二朗 バイ

結婚生活は実質4年。

74年に平さんは仕事場を兼ねて東京・渋谷にマンションを購入。実質的な別居生活の始まりだった。その頃から、平さんには“男の噂”があり、一方の佐久間にも不倫疑惑が浮上していた。

引用元:佐久間良子絶句…平さんと70年結婚も4年で仮面夫婦 愛憎渦巻く離婚劇

 

平 幹二朗さんカミングアウト?男性との噂

平幹二朗さんはかなり昔からバイセクシャルの噂がありました。

・新宿2丁目で男性と手をつないで歩いていた

・化粧をしてサウナへ入り男性を誘っていた

・男性をとっかえひっかえしていた

など、ネット上でもそういう噂がどんどん出てきます。

平幹二朗 バイ

佐久間さんにカミングアウト済み!?

離婚時は佐久間良子さんの方も男性と不倫していたとされていますが、バイセクシャルの噂が流れている以上平さんもカミングアウトせざるを得なかったのでしょうか。

 

平 幹二朗さんと関係のあった男性

生前バイセクシャルの噂があったという平幹二朗さん。

平さんと関係を持っていた男性については、同じく俳優の勝呂誉さん、沖雅也さんの名前が出てきます。

平幹二朗 バイ

勝呂誉さん

平幹二朗 バイ

沖雅也さん

特に沖雅也さんが1983年自ら命を絶った際、平さんはかなり号泣したそうです。

そういった様子から、沖さんとはかなり深い仲だったのではないかと噂されています。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ