猪瀬直樹氏と蜷川有紀さんが真剣交際!蜷川さんのプロフィールは?

スポンサードリンク

猪瀬直樹氏 女優・蜷川有紀さんと真剣交際

元東京都知事の猪瀬直樹氏が、女優で画家の蜷川有紀さんと交際していることが明らかになりました。

猪瀬直樹 蜷川有紀

真剣交際を告白。

蜷川さんと猪瀬氏が知り合ったのは今年1月。

色んな人に絵のアドバイスを求めてきた中で、猪瀬氏にも自分の絵について意見を聞きたかったそうです。

それを機に、2月には恋人関係へと発展しました。

 

猪瀬直樹氏の彼女 蜷川有紀さんプロフィール

蜷川有紀さんは女優で画家。

猪瀬直樹 蜷川有紀

本名は蜷川さつ子。

1960年8月18日生まれ。出身地は神奈川県横浜市。

なんと今年亡くなった演出家の蜷川幸雄さんの姪っ子です。

猪瀬直樹 蜷川有紀

もともと猪瀬氏のファンだったという。

女優としては映画「狂った果実」「ひめゆりの塔」、ドラマ「火曜サスペンス劇場」「イエスの方舟」などに出演していました。

2006年から女優業を休業し、画家としての活動に専念。

都内を中心に絵画展を開いています。

 

猪瀬直樹氏 蜷川有紀さんに一目ぼれ?

知り合ってまもなく交際がスタートした蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏。

なんと猪瀬氏が蜷川さんに一目ぼれをしたというのです。

蜷川は「一目ぼれをされたみたい。『有紀さんのことを理解できるのは、僕しかいません』と言われたので、『ふぅーん』と思いました」と照れ笑いを浮かべた。

引用元:蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」

猪瀬直樹 蜷川有紀

一目ぼれ認めた!?

10月20日の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)に出演した猪瀬氏。

蜷川さんの魅力について「絵で自分のオリジナルな世界を作れること」と述べています。

番組中は木下容子アナウンサーから「猪瀬さんの顔から幸せが満ち満ちています」と指摘され、頬を赤らめました。

 

蜷川有紀さん 母親に猪瀬直樹氏を紹介

お互いを「先生」「ユキボー」と呼び合う蜷川有紀さんと猪瀬直樹氏。

週末になると蜷川さんは猪瀬氏の自宅を訪れ、読書などを楽しんでいるようです。

真剣交際である2人ですが結婚の話は今のところしたことがなく、スピード婚とまではいかないようです。

猪瀬直樹 蜷川有紀

結婚について「来年中はない」とコメント。

しかし、蜷川さんはすでに母親に猪瀬氏のことを紹介しています。

もしかすると数年以内には結婚もあり得るのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ