コブクロ小渕健太郎さんに不倫報道!芸能界で不倫は多数派!?

スポンサードリンク

コブクロ小渕健太郎さん 過去に不倫か

10月20日に発売された週刊新潮で、コブクロの小渕健太郎さんが不倫していたことが報じられました。

小渕さんはコブクロでギターを担当するほか、楽曲の作詞・作曲者でもあります。

小渕健太郎 不倫

双子のパパである小渕さん。

1997年に中学校時代の同級生だった女性と結婚した小渕さん。

新潮では女癖の悪さについてつづられていました。

 

コブクロ小渕健太郎さんの不倫 女性ら暴露

週刊新潮に不倫を暴露したのは、小渕健太郎さんとかつて不倫関係にあったという女性2人。

小渕健太郎 不倫

女癖の悪さ明るみに…?

1人は30代前半のタレント。小渕さんとは友人を介して知り合いました。

なんと交際当初は小渕さんが既婚者であることを知らなかったようです。

 04年に知人が開いた飲み会で出会ったそうだが、翌年、スポーツ紙により結婚していることが発覚。女性は交際しているつもりだったというが、記事が出る少し前に小渕から、「ごめん、実は結婚してるんだ」と打ち明けられたという。

引用元:“不倫三昧”を暴露されたコブクロ・小渕

小渕健太郎 不倫

女性のカゲ多数!?

2人目は同じく30代前半のホステス。2009年、自らの務めるお店でコブクロの2人を接客。

それがきっかけで小渕さんとの仲を深めました。

 

不倫三昧のコブクロ小渕健太郎さん 余罪「かなり」?

今回週刊新潮に過去の不倫関係を暴露した女性たち。

しかし小渕健太郎さんが関係を持っていた女性は彼女たちだけではなく、余罪がある可能性は十分にあります。

小渕健太郎 不倫

コンサートのたびに女性を招いているという情報も。

「小渕の“余罪”はかなりあり、08年には都心にあるラウンジで次々と美女に声をかけまくり、結局3人の女性を“お持ち帰り”したことが報じられた。小渕は楽曲の作詞・作曲をほとんど担当しているので、金が有り余っており、女遊びで発散しているようだ」(レコード会社関係者)

引用元:“不倫三昧”を暴露されたコブクロ・小渕

今年メジャーデビュー15周年を迎えたコブクロ。

そんな中での小渕さんの不倫報道で、コブクロの株は下がってしまうのでしょうか。

 

不倫経験のある芸能人 この人も!?

今年芸能界にはベッキーさんなど不倫ニュースが多く耳に入ってきました。

芸能界、けっこう不倫経験者が多いみたいです。

 

樋口可南子さん

小渕健太郎 不倫

白戸家のお母さん役。

1993年にコピーライターの糸井重里さんと結婚。

糸井さんは一般女性と結婚していましたが樋口さんと12年の不倫の末結婚。

不倫発覚時「妻子ある人を好きになったんじゃありません。その人にたまたま家族があっただけです」と樋口さんは言い放ちました。

 

一青窈さん

小渕健太郎 不倫

略奪愛なるも、その後破局へ。

2007年に音楽プロデューサー小林武史さんと不倫関係に。

小林さんはその後My Little Loverのボーカルだった妻akkoさんと離婚しました。

 

宮崎あおいさん

小渕健太郎 不倫

映画「天地明察」で岡田さんと共演。

2011年俳優の高岡奏輔さんと離婚しましたが、婚姻中からV6岡田准一さんと交際していました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ