星野源はスタッフの評判悪い!?「態度が悪い」「ナルシスト」など

スポンサードリンク

星野 源さん 「逃げ恥」で新垣結衣さんと共演

現在、火曜日夜10時から放送されているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演中の星野源さん。

エンディングで主演の新垣結衣さんと踊る「恋ダンス」が人気沸騰中です。

星野源 評判

ダンスを真似する視聴者も。

歌手としても俳優としても絶好調な星野さんですが、スタッフからの評判がよろしくない模様。

 

評判悪い!?星野 源さんスタッフから「態度悪い」etc.

星野源さん、なんと「逃げ恥」をはじめとするあらゆる番組スタッフからの評判が悪いようです。

主なクレームは「態度が悪い」「ナルシスト」

自分が中心になりたがったり、なにかとスタッフへの注文が多いそうです。

星野源 評判

番組へのこだわりが強い!?

「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。そのため、どんどん聴取率が下がっています」

引用元:星野源、現場でスタッフからの悪評噴出…「態度悪い」「自己愛がすごい』

 

星野 源さんはナルシスト?逃げ恥EDがPV状態に

「ナルシスト」「自己愛が強い」とスタッフの間で悪評がたっている星野源さん。

星野源 評判

「逃げ恥」ではプロの独身、津崎平匡役。

「逃げ恥」ではエンディングテーマに星野さんの楽曲「恋」が使用されています。

エンディング映像では新垣結衣さんや他の出演者と「恋ダンス」を披露。

この映像が「星野さんを持ち上げ過ぎ」「星野さんのPVになっている」などの声が噴出しているそうです。

エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」(テレビ局関係者)

引用元:星野源、現場でスタッフからの悪評噴出…「態度悪い」「自己愛がすごい』

 

 

いわれてみれば星野さんのカットが非常に多く、PVとして観ても違和感がないような気がします。

「逃げ恥」自体は評判がいいのですが、エンディングはスタッフや一部の視聴者には評判が悪い傾向にあります。

 

星野 源さんは女癖も悪い?aikoさん、二階堂ふみさんなど

スタッフへの態度だけでなく女癖も悪いと噂の星野源さん。

歌手のaikoさんや女優の二階堂ふみさんなど、有名女性芸能人との噂がありました。

 

aikoさん

星野源 評判

星野さんの闘病生活を支えたとか。

2006年に一旦破局した星野さんとaikoさん。

しかし2011年に再び熱愛報道がありました。

 

夏帆さん

星野源 評判

星野さんの「ばかのうた」がお気に入り。

2013年の映画「箱入り息子の恋」で星野さんと共演。

また、夏帆さん自身星野さんの大ファンであることから、交際が噂されました。

 

二階堂ふみさん

星野源 評判

映画「地獄でなぜ悪い」で共演。

2015年に熱愛スクープされた二階堂ふみさん。

二階堂さん、おっとりしているように見えて意外と肉食系女子だそうです。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ