重盛さと美、家族改姓は嘘だった!?虚言癖があるとの噂も

スポンサードリンク

重盛さと美さんに嘘つきのレッテル?坂口杏里さんと泥沼バトル

タレントの重盛さと美さんが女優・坂口杏里さんと争っていることが話題になっています。

セクシー女優に転向した坂口さんですが、ホスト通いで多額の借金を抱えているとされています。

重盛さと美 嘘

後輩の裏事情暴露…

重盛さと美 嘘

重盛さんとは事務所の先輩・後輩。

これに関し重盛さんは「助けられる額じゃない」などテレビでプライバシー侵害発言。

他にも坂口さんと仲良しであることをアピールし、坂口さんを怒らせているようです。

坂口が重盛の発言を知ったのは最近のようで、10月10日に「『唯一連絡取ってた』って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや」とツイート。「人って怖い」「仲良しって嘘だったんだ」といった数々の返信ツイートがついた。

引用元:坂口杏里が重盛さと美のテレビ発言に「嘘つき」と口撃、後輩まで乱入し場外乱戦へ

 

嘘ばっかり!?重盛さと美さんの虚言癖

重盛さと美さんは中学時代ヤンキーであったことが知られています。

ヤンキー時代の写真が流出した際、ヤンキーファッションについて「コスプレ」とバレバレの嘘で言い訳。

重盛さと美 嘘

噂のヤンキー写真。

また、レギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で「最強バカ」を決めるテスト中カンニングが疑われた重盛さん。

その時も「カンニングはしていない」と発言し保身に走りました。

他にも「めちゃイケ」のあらゆるコーナーで泣き顔を見せていた重盛さんですが、それらも嘘泣きだと視聴者の間でささやかれています。

 

虚言癖疑惑の重盛さと美さん 「家族改姓」も嘘か

10月8日放送の「めちゃ×2イケてるッ!SP~20周年記念中間テスト~」に出演した重盛さと美さん。

番組内で重盛さんは「自分がバカであることを家族が恥じ、苗字を変えた」と爆弾発言。

重盛さと美 嘘

家族が同じ名前を嫌がり…

すでに2度、“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛は、「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と番組の途中で、衝撃の告白。最下位順位発表を前に「次とったら、もしかしたら(家族と)疎遠になるかも」と心配していたが、懸念したとおりの“バカ”達成となった。

引用元:重盛さと美 おバカ「恥ずかしい」と家族が改姓と明かす

重盛さと美 嘘

3度目のバカチャンピオンに。

重盛さんが家族改姓発言をした時、テレビ画面には「注:実話です」というテロップが表示されました。

しかし多くの視聴者から嘘という疑惑が持たれています。

 

重盛さと美さん、またしても嘘?改姓するには

実際改姓するのは「やむを得ない状況」のみ許可されます。

しかし重盛さと美さんが「バカ」なのが恥ずかしいという理由がこの「やむを得ない状況」に入るのかは疑問です。

重盛さと美 嘘

実家とは絶縁寸前?

重盛さんの出身地である福岡県の家庭裁判所の情報によると、改姓手続きをする場合、戸籍の筆頭者が家庭裁判所に申し立てをします。

筆頭者に配偶者がいる場合、夫婦そろって申し立てに行く事が必要です。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ