ベッキー完全復帰なるか?「ワイドナショーの呪い」リスクも

スポンサードリンク

ベッキーさん ワイドナショー出演で10.4%

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動がきっかけでテレビから姿を消していたベッキーさん。

そんなベッキーさんが10月9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演しました。

ベッキー ワイドナ

「金スマ」以来の地上波。

日曜日午前10時から放送しているワイドナショー。

ベッキーさんが出演した9日は平均視聴率は10.4%を記録!

同じ時間帯に放送されていた「サンデージャポン」(TBS系)の10.2%を上回りました。

 

松本人志さん、ベッキーさんに新カレ紹介?

今年32歳となったベッキーさん。

新たな恋もいいのでは…という流れがあった中、コメンテーターの松本人志さんが爆弾発言。

なんと強姦事件の渦中にある俳優の高畑裕太さんを新しいカレとしてすすめ出したのです!

ベッキー ワイドナ

釈放された今は入院中。

松本さんの発言があったのは番組終盤のこと。32歳という年齢的にも新しい恋を見つけるべきだという流れの中、

「見つけ見つけ。高畑とかどうや、高畑とか」

と唐突に、強姦騒動で物議を醸した俳優の高畑裕太さん(23)の名前を挙げたのだ。これにはベッキーさんも口を真一文字に結ぶのみ。後方に立つ出演者陣は手で顔を覆ったり後ろを向いたりしてごまかし、MCの東野幸治さん(49)はうつむきながら苦笑した。

引用元:松本人志がベッキーに勧めた「カレ」 トンデモ指名にスタジオ凍りつく

ベッキー ワイドナ

思わぬ彼氏候補にスタジオ凍り付く!?

松本さんのトンデモ発言にリアクションに迷う出演者たち。

一方ネット上では「松ちゃん勇者」「久々にキレッキレ」といった賞賛の声が上がりました。

 

ベッキーさん待ち受ける?「ワイドナショーの呪い」

ワイドナショーへの出演を果たし「今まで出演した番組にも戻りたい」と本格的な復帰を目指すベッキーさん。

タレント活動に意欲的なベッキーさんに「ワイドナショーの呪い」を心配する声があります。

「実は『ワイドナショー』のコメンテーターは、火だるまになるケースが多い。番組開始当初から出演する中居さんは、今年にSMAPの分裂騒動が勃発したことで、出演を見合わせている。さらに乙武洋匡氏は、3月に不倫が発覚して降板してしまった」(テレビ局関係者)

引用元:ベッキー不吉な“ワイドナショーの呪い”?

ベッキー ワイドナ

ワイドナの呪い防げるか?

中居正広さんや乙武洋匡さん、さらには清原和博被告もコメンテーターではなかったもののワイドナショーに出演していました。

ワイドナに出演した人が次々と災難に見舞われる現象が起きており、ベッキーさんにも今後よからぬ事が起きるのではないかと懸念されています。

 

ベッキーさん 川谷絵音さんをバッサリ「未然に防げた」

かつてベッキーさんとの不倫が報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが、今度はタレントのほのかりんさんとの熱愛が報じられました。

川谷さんは20歳の誕生日を迎える前のほのかさんに飲酒をさせてしまった事で活動休止に追い込まれました。

ベッキー ワイドナ

元カレの新騒動をバッサリ。

このベッキーさん出演回のワイドナショーではこのニュースに言及。

ベッキーさんは「世間の批判を浴びている中でこういう行動をとるのは未然に防げたはず」と元カレをバッサリ斬りました。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ