小保方晴子さん合コン会場で目撃?「いたって普通に…」

スポンサードリンク

STAP騒動の小保方晴子さん 合コンに参加していた?

2014年のSTAP騒動で世間を騒がせた小保方晴子さん。

なんと合コンに姿を見せていたことがわかりました。

小保方晴子 合コン

今はすっかり元気に?

都内の個室もあるオシャレな店で開かれたとある合コン。小保方さんを知る人物が声を掛けたところ、気前よく参加してくれたという。メンバーは大手広告代理店社員など業界関係者が大半を占めていたようだ。よくある飲み会の類にも思えるが、参加した女性は「男子数名と女子数名による、確かに合コンだった」と証言する。

引用元:噂の深層 あの小保方さんが最近姿を見せた意外な場所

 

合コン参加の小保方晴子さん 同性をも虜に?

合コンに参加していたという小保方晴子さんですが、参加者によればいたって普通にお酒を楽しんでいたそうです。

STAP騒動の際は男性教授らに色目を使っていたなどの噂があった小保方さんですが、合コンでは男性にすり寄るということはありませんでした。

それどころか女性参加者にも話題を振り場を和ませるという大人の振る舞いを見せたのです。

小保方晴子 合コン

豊富なボキャブラリーでムードメーカーに?

小保方さんは男性陣にも女性陣にも話題を振り、場の空気を和ませる大人の女の心遣いを見せていたらしい。これには参加した女性も「小保方さんは話もとても面白くって、すごく尊敬できる人なんです」と興奮した様子で話した。

引用元:噂の深層 あの小保方さんが最近姿を見せた意外な場所

 

小保方晴子さん 徐々に露出増加?

小保方晴子さんは今年1月に手記「あの日」を出版。

さらに5月に発売された「婦人公論」では瀬戸内寂聴さんと対談するなど、公の場に姿を現すことが増えてきました。

小保方晴子 合コン

京都の寂庵で対談。

手記に関しても対談に関しても批判殺到だった小保方さん。

今後テレビ出演などもあり得るのでしょうか?

 

小保方晴子さん STAP細胞はあきらめず

「STAP細胞はあります」と断言した2014年の会見。

あれから2年経った今も、小保方晴子さんはSTAP細胞があると信じています。

小保方晴子 合コン

海外から研究オファーの噂も。

瀬戸内寂聴さんとの対談でもSTAP細胞を「生き別れた子ども」と称し「いつか生き別れた子どもに会いに行く」と述べました。

小保方晴子 合コン

自らも子どもと別れた経験を持つ瀬戸内さん。

そんな小保方さんに対し瀬戸内さんは「必ずあなたは甦ります」とエールを贈りました。

 

小保方晴子さんに整形疑惑 「顔が変わった」との声

さて瀬戸内寂聴さんとの対談で、2年ぶりの正式なメディア露出となった小保方晴子さんに「顔が変わっている」との声が相次ぎました。

「鼻が高くなった」「エラがなくなった」などの変化から整形疑惑もある小保方さん。

小保方晴子 合コン

STAP騒動の頃の小保方さん。

小保方晴子 合コン

髪型で印象変化?

たしかに2年前と比べるとややシャープな顔立ちになりました。

小保方晴子 合コン

顔がほっそりした小保方さん。

STAP騒動で痩せたという見方もできますが、騒動の時と比べると別人にすら見えます。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ