川谷絵音に永久追放の危機!ゲスの極み乙女。解散望む署名活動

スポンサードリンク

川谷絵音さん活動自粛 ほのかりんさんとの騒動で

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんが、活動を自粛することを発表しました。

川谷さんは9月にタレントのほのかりんさんとの交際が報じられたばかり。

ほのかりんさんは未成年であったにもかかわらずバーでお酒を飲んだのが問題に。レギュラー番組や舞台を降板する事態になってしまいました。

ゲスの極み 解散

懲りずに新恋人作った!?

ゲスの極み 解散

20歳の誕生日前に飲酒…

ゲスの極み乙女。のほかにindigo la Endもかけもちしている川谷さん。

いずれのバンドも活動自粛ということになりました。

 

ゲスの極み乙女。解散求める署名活動

現在、川谷絵音さんがボーカルを務めるゲスの極み乙女。が解散の危機に瀕しています。

なんとゲスの極み乙女。の解散を求める署名活動がオンライン上で実施されているのです。

ゲスの極み 解散

ゲスの極み解散危機!

このキャンペーンのサイトは「ゲスの極み乙女。の解散を願う」というタイトルで、今年3月頃に開始されました。

10月9日昼の時点で875人のネットユーザーが署名したということです。

 

ゲスの極み乙女。解散危機?川谷絵音さんの態度に批判

署名活動のキャンペーンサイトにはスキャンダル後の川谷さんの態度を批判するような内容が記されています。

「ベッキーさんとの騒動後も反省を示さない」

「音楽活動以前の問題」

など、川谷さんが不倫騒動後も音楽活動を続行することに対し「開き直っている」と批判するものです。

ゲスの極み 解散

「反省していない」などネットで批判殺到。

今回のほのかりんさんとの騒動で、より署名増加に拍車がかかっているのでしょうか。

ちなみに集まった署名はワーナーミュージック・ジャパンの代表小林和之氏や週刊誌、テレビ局などに送られる予定です。

 

ゲスの極み乙女。メンバーも解散に賛同?

川谷絵音さんの相次ぐスキャンダルで、ゲスの極み乙女。自体にネガティブなイメージを持たれているのが現状。

そうした理由でゲスの極み乙女。のメンバーまでもがバンド解散を望んでいるというのです。

ゲスの極み 解散

2016年紅白も落選。

「メンバーとしては、純粋に音楽活動に専念したいのにそれが無理になった。不満の声が挙がるのも当然のことだろう。自粛明けは、川谷絵音のソロとして活動していくことになりそうだ」(音楽業界関係者)

引用元:メンバーからも不満続出 ゲスの極み乙女。が解散へカウントダウン

内部でも不満の声が出ているゲスの極み乙女。

解散危機はかなり深刻なようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ