福原愛の夫・江宏傑選手の姉が美人と話題に!名前、職業は?

スポンサードリンク

福原 愛選手の夫・江 宏傑の姉が美人過ぎると話題に

このたび台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と結婚したことを発表した福原愛選手。

「あの泣き虫だった愛ちゃんが…」と日本国民を驚愕させました。

江宏傑 姉

日本と台湾で結婚会見。

江選手には年の離れたお姉さんがいますが、そのお姉さんがかなりの美人と話題になっています。

江宏傑 姉

美しすぎる江選手の姉。

お姉さんは現在36歳とのことですが、20代といっても違和感がありません。

お姉さんの気になる素顔とは…?

 

江 宏傑選手の姉で福原 愛選手の義姉 名前は江 雅菁さん

写真が流出するなりすぐ話題となった江宏傑選手のお姉さん。

お姉さんは「Liga Chiang」名義でフェイスブックやインスタグラムに登録していますが、本名は江雅菁(ジャン・ヤージン)さんということがわかりました。

江宏傑 姉

リン・チーリンより美しいと話題に!

イケメンの江宏傑を弟に持つだけあり、目鼻立ちがくっきりとした典型的な美女。ネット上では「美形家族だ」などと話題になり、台湾や中国、日本のメディアも取り上げた。

引用元:福原愛の美人すぎる義姉が怒り!“格差婚”報道は「完全に間違ってる」=恩師は「愛ちゃんが分かっていればそれで十分」とコメント

 

江宏傑選手の姉 華麗なるプロフィール

江宏傑選手の姉・江雅菁さんは1978年生まれの36歳。職業はダンサーです。

江宏傑 姉

愛ちゃんとも仲良し。

台湾国立体育大学、台北芸術大学、ロンドン芸術大学でバレエを学んだという才女!

現在はダンサーをしていますが、主にパフォーマンスアート(自身の身体を使った表現をするアート)を行っています。

ちなみに、このような美貌を持ちながらいまだ独身だということです。

 

江 宏傑選手・福原 愛選手の「格差婚」に姉激怒!?

江宏傑さんが福原愛さんと結婚したことについて「格差婚」という声がちらほら。

2人の結婚が取り沙汰されるようになって以降、日本のメディアやそれを引用した台湾メディアなどが、福原愛の年収が江宏傑の25倍、あるいは37倍であるなどと報じていた。

引用元:福原愛の美人すぎる義姉が怒り!“格差婚”報道は「完全に間違ってる」=恩師は「愛ちゃんが分かっていればそれで十分」とコメント

江宏傑 姉

収入面の格差!?

「格差婚」報道について、姉・雅菁さんは激怒!

「弟の収入に関する報道は誤ったもの。実際はそれほど低い収入ではない。報じるなら真実を報じるべき」と不満をあらわにし、さらに「2人の愛をお金で測るなんてとんでもない」と反論しました。

江宏傑 姉

「格差婚」報道に猛反論!

これについて、江選手を指導したという林怡芳(リン・イーファン)さんは「宏傑は何も言わないことは知ってる。大丈夫、愛ちゃんが分かっていればそれで十分。彼女は賢いから」と温かなコメントを残しました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ