細木数子が激やせ?現在は京都で隠居生活、認知症の噂も

スポンサードリンク

細木数子さんの現在は?

テレビから姿を消して久しい占術家の細木数子さん。

今年1月に、バラエティー番組「有田とマツコと男と女」(TBS系)に一夜限りの復活を果たしました。

細木数子 激やせ

2008年以来のテレビ出演。

そんな細木さんですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか。

 

細木数子さんが激やせ?テレビに出ていた頃と違い過ぎる

現在78歳の細木数子さん。年齢のこともあってか、激やせしたという声が出ています。

細木数子 激やせ

テレビ全盛期の細木さん。

細木数子 激やせ

最近の細木さん。

定期的に発売される細木さんの六星占術の書籍。

本の表紙を見る限り、テレビに出ていた時期と比べるとやはり激やせしていることがわかります。

 

激やせ報道の細木数子さん 京都で隠居生活か

「本業に専念する」としてテレビの世界を引退した細木数子さん。

なんと京都に豪邸を所有しており、そこで占い活動をしつつひっそりと生活しているようです。

細木数子 激やせ

建設費数十億の大豪邸!

しかし六星占術の書籍は今でも出版されています。

テレビに出ていないだけで、エネルギッシュに活動している様子がうかがえます。

激やせといっても、大きな病気をしたわけではない模様。

 

激やせだけじゃない?細木数子さんに認知症の噂!?

テレビで見られたあの辛口トークからは想像しがたいですが、なんと細木数子さんに認知症の噂があります。

芸能記者が最近の活動についてインタビューしたところ「認知症の老人のように同じ話を延々とされ、インタビューにならなかった」とのこと。

細木数子 激やせ

年齢には勝てない!?

しかし現在も勉強会を開いたり執筆活動をしている細木さん。

同じ話をするというのは年を重ねた女性に往々にしてみられる傾向…という範囲でも解釈できるのではないでしょうか。

 

細木数子さん「250歳まで生きる」

にわかに信じがたい話ですが、細木数子さんはかつて「自分は250歳まで生きる」と発言していました。

現在74歳なので、あと180年近く生きることになります。

細木数子 激やせ

予言が的中しなかった例もあるが…!?

一方で細木さんは「2030年までに日本人がみな難民となり住む場所を失う」と予言したことがあります。

細木さんが250歳になるのは2188年

自分が生き延びるための算段があるということなのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ