益若つばさ、歯を出せない事情を暴露「事故で歯がぐちゃぐちゃに」

スポンサードリンク

益若つばささん 歯を出して笑えない!?

モデルの益若つばささん、なんと歯を出して笑えないことをTwitterで語りました。

理由は10代の時に遭った交通事故。

益若つばさ 歯

事故による不自由さを告白!

益若さんによれば、その事故で「歯がぐちゃぐちゃになった」そうで、その影響で笑っても歯を出すことができないということです。

 

歯が出せない…益若つばささんの笑顔を検証

事故の影響で歯を出して笑えないという益若つばささん。

そんな益若さんのテレビやSNSでの笑顔を試しに見てみましょう。

益若つばさ 歯

歯を出せない辛さ語った益若さん。

益若つばさ 歯

カメラの前は口を閉じて…

圧倒的に口を閉じてほほえむ表情が多いことがわかります。

益若つばさ 歯

一見異常はないが…

口を開けて笑うシーンもありますが、出っ歯なわけでもなく八重歯なわけでもなく、特に歯並びが悪いといった印象はうけません。

 

益若つばささん 上の歯に違和感?

歯にコンプレックスを抱えているという益若つばささんですが、軽く口を開けたぐらいでは歯並びに異常はみられません。

しかし大きく口を開けると、上あごの歯にちょっとした異変が。

益若つばさ 歯

19歳の時の益若さん。

犬歯のあたりを境に歯がずれて並んでいます。

「事故で歯がぐちゃぐちゃ」とはこの部分のことなのでしょうか。

 

「10年以上歯医者さんに…」 益若つばささん歯のコンプレックスと闘う

事故で歯を損傷して以来、歯医者さんを転々としているという益若つばささん。

治療期間はなんと10年以上におよんでいます。

益若つばさ 歯

笑顔のために矯正は続行中。

モデルという職業柄、メディアに出ることが多い益若さん。

自らの満足やお仕事のためにコンプレックスと必死に闘っている様子がうかがえます。

 

益若つばささん もう1つのコンプレックス「少年みたいな顔」

実は益若つばささん、歯の他にもコンプレックスを抱えていたそうです。

それは意外にも

益若は「昔は甘くない少年みたいな顔がコンプレックスで、必死にたれ目にたれ目にってメイクを濃くして誤魔化してた」と過去の悩みを告白。その悩みは「甘すぎない悪そうな顔って逆にいいじゃん!てプラスに考えられるようになった」と現在は克服していると明かした。

引用元:益若つばさ 笑うのが苦手な理由「交通事故で歯がぐちゃぐちゃに」

益若つばさ 歯

たれ目メイクはコンプレックスへの対処!?

益若つばさ 歯

最近はナチュラルメイクも。

たれ目のメイクのイメージが強い益若さん。

益若さんの個性ともとれるメイクですが、コンプレックスをごまかすためのメイクだったんですね。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ