宇多田ヒカル「Fantome」で椎名林檎とデュエット!MVも公開

スポンサードリンク

宇多田ヒカルさん 椎名林檎さんとデュエットでMV初共演

9月28日リリースされる宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantome」。

このアルバムに収録されている「二時間だけのバカンス」で、椎名林檎さんとのコラボレーションを果たしました。

 

 

宇多田さんと椎名さんはかねてより交流がありますが、意外にもミュージックビデオの共演は今回が初めてだということです。

 

コラボレーションに宇多田ヒカルさん、椎名林檎さんともに喜び

今回がミュージックビデオ初共演となる宇多田ヒカルさんと椎名林檎さん。

宇多田ヒカル 椎名林檎

二大歌姫のコラボレーション。

コラボレーションについて宇多田さんは「今までは自分が人とコラボする体勢ではなかったけれど、今回は『あ、素敵かも』と思いオファーを受けた」と喜びをあらわにしました。

椎名さんの方も「パートナーを得て母となった彼女になら、ずっと我慢してきた思いを正直にぶつけてもいいと思った」とコメントしています。

 

宇多田ヒカルさん Fantomeで小袋成彬さん、KOHHさんともコラボ

「二時間だけのバカンス」で椎名林檎さんとコラボレーションした宇多田ヒカルさん。

椎名さん以外にも「ともだち」で小袋成彬さん、「忘却」でKOHHさんともコラボレーションしています。

宇多田ヒカル 椎名林檎

小袋成彬さん

宇多田ヒカル 椎名林檎

KOHHさん

小袋さんはコラボについて「彼女と歌ったことよりも、人が実直にこれまでの人生と向き合い、苦しみながら紡いだ言葉を記した作品の一助となれたことを何より誇らしく思います」とコメント。

KOHHさんに関してはノーコメント!「とりあえず曲聞いてみてください」とのことです。

 

アル中疑惑の宇多田ヒカルさん プライベートは大丈夫?

約8年ぶりのニューアルバムを発表した宇多田ヒカルさん。

一方プライベートではバーで泥酔し泣いている姿を目撃され、アルコール依存症を心配する声が。

宇多田ヒカル 椎名林檎

ヒモ夫にうんざり…?

2013年他界した宇多田さんの母・藤圭子さんもお酒に溺れた時期があり「母親と同じ道をたどるのでは」と推測する人もいます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ