離婚発表の乙武洋匡さん、松本人志に送ったメールがスゴい!?

スポンサードリンク

乙武洋匡さん 離婚を発表

作家でタレントの乙武洋匡さんが妻・仁美さんと離婚したことを自身のサイトで公表しました。

乙武さんは5人の女性と不倫関係を持っていたことが判明。

乙武洋匡 メール

「不倫相手は5人ではすまない」という情報も…

乙武さん本人だけでなく仁美さんまで謝罪するという異例の事態となりました。

 

乙武洋匡さん離婚について「15年尽くしてくれた妻に感謝」

9月14日に自身のサイトで離婚を発表した乙武洋匡さん。

不倫が明らかになってからも、妻・仁美さんは乙武さんに「あなたをもう1度家族として迎えたい」という言葉をかけました。

乙武洋匡 メール

6月には別居報道も。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

引用元:乙武洋匡氏が離婚を発表「夫婦で話し合った結果」

今回15年の結婚生活にピリオドを打つという結果となってしまいましたが、乙武さんはそんな仁美さんについて「感謝の念が尽きません」とコメントしました。

 

乙武洋匡さん 松本人志さんへのメールが話題に

さて乙武洋匡さんですが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと交流があるようで、松本さんに送ったメールが話題となりました。

不倫騒動をうけ今年夏の参院選の出馬を断念した乙武さん。

その時期に、乙武さんが松本さんに「シェイカーを振る用意はしておきます」というメールが届きました。

乙武洋匡 メール

乙武さんの配置転換をワイドナで示唆。

乙武洋匡 メール

バーテンダーに扮した専門家が配置される。

これは松本さんがコメンテーターを務める「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、画面後方のカウンターでバーテンダー役を務めることを示唆しています。

まさかの”配置転換”発言に進行の東野幸治も「こっち(コメンテーター席)座ってたのに、後ろいくんですか!?」と驚いていた。さらに松本からは「ちょっとシェイカーは振れないですけど、そういうことになるのかな」とブラックジョークも飛び出す。

引用元:松本人志 乙武洋匡氏の番組内での配置転換を示唆?「シェイカーは振れないですけど」

 

乙武洋匡さん バーテンダーに配置転換!?

「ワイドナショー」にはこれまで何回かコメンテーターとして出演してきた乙武洋匡さん。

松本人志さんは「不倫騒動で出馬がなくなった場合、この番組のバーテンダーが1人増えることになる」と乙武さんの「配置転換」を肯定的にみていた模様。

乙武洋匡 メール

コメンテーターからバーテンダーへ!?

実際乙武さんは出馬を断念したのですが、今回の離婚で再び世間をにぎわせたのを機にバーテンダーとして出演することはかなうのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ