西島秀俊が結婚へ|その美筋肉を手にした結婚相手はコンパニオン?整形説も

スポンサードリンク

西島秀俊が結婚へ|その美筋肉を手にした相手はコンパニオン?整形説も

誰もがかっこいいと認める俳優、西島秀俊さんが結婚するとの発表をFAXで出しましたね。

結婚した西島秀俊さん、そのお相手は?

結婚した西島秀俊さん、そのお相手は?

今日はそのお相手、そして、西島秀俊さん自身の整形疑惑にも迫ってみたいと思います。

 

コンパニオンと結婚?西島秀俊さんプロフィール

西島秀俊さんは1971年、東京都生まれの俳優。

大学は横浜国立大学と、非常に優秀です。

そんな俳優西島秀俊さんのエピシードはこんな感じです。

  • 徹底的な役作りを行う。2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。大河ドラマ『八重の桜』では砲術を担当する武士のため、筋肉質な身体にした[3]
  • 大学生の頃、アルバイトで中学生数人の家庭教師をしていた[4]

引用元:Wikipedia「西島秀俊」

確かに、最近のWOWOWのドラマ、MOZUでも見事な肉体を披露していましたね。

中年なのにこの肉体は反則ですね!

中年なのにこの肉体は反則ですね!

かっこいいです。

スポンサードリンク

 

画像)西島秀俊の結婚相手はコンパニオン?その正体は?

さて、これは確かな情報筋からではありませんが、

西島秀俊さんの結婚相手は、日産自動車のコンパニオン集団である、「ミス・フェアレディ」の一人であることが判明。

この中の誰かだそうです。わかりませんが・・

この中の誰かだそうです。わかりませんが・・

プライベートが激写されたという画像はこんな感じ。

プライべートを激写された話題のコンパニオンの方

プライべートを激写された話題のコンパニオンの方

 

くう!おきれいな人なんでしょうけど、西島秀俊さんを取られた感じが悔しいですね。

最近は竹野内豊も結婚してしまいましたし、

竹野内豊さんも結婚してしまいましたね

竹野内豊さんも結婚してしまいましたね

こういうイケメン壮年期の俳優がどんどん人夫となってしまい残念すぎます!

香川照之さんと出演したぴったんこカンカンはこちら(5:00からシーンが始まります。)
こういう緩いプライべートのところ見るとさらに結婚が残念ですね~かわいすぎます

結婚した西島秀俊の整形説は本当?

結婚されたイケメン壮年期俳優西島秀俊さんですが、整形説も出ているそうです。

デビュー当時と比べると鼻が大分変っているということで話題になっています。

その問題の写真がこちら。

 

西島秀俊さん、デビュー当時はこんなかんじだった!?

西島秀俊さん、デビュー当時はこんなかんじだった!?

いや、これはないですね!整形はないと思われます。

むしろ、中年になればなるほどかっこよくなってしまっています。

 

まあ、すでに取られちゃったんですから、もう、しょうがないです。泣

幸せをお祈りしています!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ