ハイスタのボーカル難波章浩が胃カメラでのど損傷・入院

スポンサードリンク

ハイスタ(Hi-STANDARD)のボーカル難波章浩(44)がのど損傷で緊急入院!

緊急入院した難波さん(写真左)

緊急入院した難波さん(写真左)

有名ロックバンド、ハイスタことHi-STANDARDのボーカル、難波章浩さん(44)がなんとのどを損傷し緊急入院していたことが判明しました。

人間ドッグで胃カメラ検査を受けた時に、誤ってのどを傷つけてしまったとのこと。歌手にとっては生命線ともいえる喉。はたして今後の影響はあるのでしょうか。

ちなみに現在では退院、復帰の予定はまだわからないそうです。。下にチケットの払い戻し情報なども載せています。

 

(ハイスタ)Hi-STANDARDってどんなバンド?所属レーベルは?

Hi-STANDARDは1991年に結成されたロックバンドです。アルバム「MAKING THE ROAD」はインディーズという不利な状況からミリオンヒットを達成。

海外でもグリーン・デイなどとともにバンドツアーをしていたことがあり、海外からもかなり高評価を受けている素晴らしいバンドだそうです。

91年より活動を開始していたのですが、2000年「AIRJAM2000」を機に一時活動休止状態に入りました。

所属レーベルはPIZZA OF DEATH RECORDSだそうです。ちなみにこのレーベル、筆者は聞いたことないですごめんなさい。調べてみると、所属アーティスト、バンドはKen Yokoyama、BBQ CHICKENS、GARLIC BOYS、SLANGなど。ちなみにこのレーベルの代表取締役こそが、Hi-STANDARDのメンバー、横山健さんであるそうな!

 

ハイスタ(Hi-STANDARD)公演キャンセルのイベントのチケット払い戻しに関しては

ハイスタが公演をキャンセルした2つのイベントのうちの一つ、9月14日に行われる予定だった東京「旅祭 2014」に関しては、チケットの払い戻しはできないそうです。なお、もう一つのほうの和歌山県で行われる「marrock vol1」においては、期間を設けて払い戻しがなされるようです。良かったですね。

何よりも早く回復されることをお祈りしています。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ