高畑裕太の入院先がリゾート施設!母・敦子さんも寝泊り!

スポンサードリンク

高畑裕太さんの入院先がリゾート空間だと話題に

9月9日、前橋警察署から釈放された俳優の高畑裕太さん。

「心身に異常をきたしている」という理由で釈放後すぐ病院に入院することになった高畑さんですが、その入院先の驚くべき実態が明らかになりました。

高畑裕太 入院先

不起訴となった高畑さん。

高畑裕太 入院先

入院先はリラクゼーション空間?

病室内にはトイレや洗面所はもちろん、ミニキッチンまでついているというちょっと豪華なホテル並みの設備。

ちなみにドアはカードキーで閉まるそうです。

さらにこの病院にはトレーニングルームリラクゼーションスパまでそろっています。

 

高畑裕太さんの入院先 埼玉県の楽山か

高畑裕太さんが入院している病院ですが、埼玉県越谷市に位置する「楽山」(らくざん)という病院ではないかとされています。

楽山は心療内科を専門とする病院。

ホテルのようなあらゆる設備は、患者さんにリラックスしてもらう目的で設けられています。

高畑裕太 入院先

入院費はひと月で50万円との噂も。

この施設は、鬱病や心身症、神経症のみの治療や入院を目的として設立されたもの。高畑の精神状態が不安定であることがうかがわれる。

引用元:高畑裕太の甘ちゃんぶりに大バッシング 示談成立→入院施設は「豪華ホテル並み」

 

高畑淳子さん 布団持ち込みで病室に寝泊まり?

心身の不調で入院することになった高畑裕太さんですが、なんと母で女優の高畑淳子さんも一緒に滞在しているというのです。

高畑さんの入院時、敦子さんも布団持ち込みで病院入り。

高畑裕太 入院先

稽古場と病院を行き来。

淳子さんの観察を必要とするほど高畑さんの体調が悪いという可能性もありますが、ネット上では「淳子さんが過保護」「甘やかしすぎ」との意見が目立ちます。

 

高畑裕太 示談金に加え慰謝料8000万円か

被害者の女性とは示談が成立したという高畑裕太さん。

気になる示談金についてですが、300万円支払われたとされています。

加えて、示談金とは別に慰謝料という名目で8000万円被害者女性に支払ったということです。

高畑裕太 入院先

高畑さんサイドは「合意があった」と主張。

起訴は避けられないとみられたが、フタを開けてみれば示談が成立。事情通は「示談金300万円とは別に慰謝料名目として約8000万円が女性側に支払われたとの情報がある」と明かす。

引用元:高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報

強姦致傷をお金で解決されたという流れに世間の人は疑問を抱くばかり。

高畑裕太 入院先

被害女性はやむを得ず示談に従った?

「実は双方の弁護士と被害女性で行われる示談交渉のときに、もう一人、コワモテの男が関与していたというキナくさい情報もある。しかもこの男が、交渉のイニシアチブを握っていたとの噂もあり、かなり闇が深そうなんです」(同)

引用元:高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報

8000万円という金額は女性へのいわば口止め料なのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ