浜崎あゆみが離婚発表、マツコ・デラックスが絶賛「稀有な存在」

スポンサードリンク

浜崎あゆみさん アメリカ人男性と離婚

2014年、10歳下のアメリカ人男性と結婚した歌手の浜崎あゆみさん。

このたび離婚を発表しました。

浜崎あゆみ 離婚

医科大学院生と結婚生活を送っていた浜崎さん。

浜崎さんは2012年にもオーストラリア人の俳優マニュエル・シュワルツさんとスピード破局。

当時婚姻届は提出しておらず事実婚の状態でしたが、離婚は実質今回で2度目です。

 

浜崎あゆみさん 離婚理由は不明

今回2度目の離婚を明かした浜崎あゆみさんですが、現時点で離婚理由ははっきりとしておりません。

浜崎あゆみ 離婚

別居を経て離婚へ。

ちなみに前夫のシュワルツさんとは、お互いの文化の違いが離婚原因となりました。

今回も国際結婚ですので、同様の理由も可能性としては考えられます。

 

マツコ・デラックスさん 浜崎あゆみさんを絶賛?

離婚を発表しまたもや世間を騒がせている浜崎あゆみさん。

そんな浜崎さんをタレントのマツコ・デラックスさんが絶賛しています。

浜崎あゆみ 離婚

浜崎さんを「稀有な存在」と絶賛!

海外のお騒がせセレブを地で行くような浜崎に、芸能人たちは好意的な反応を示している。マツコ・デラックスは12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、「ありがたい存在ですよ。この芸能界というものがね、とてもこぢんまりしてきた中で、数々の奇行をね、私たちに発表してくれるっていう稀有な存在」と、多少の毒を含みながらも称賛した。

引用元:浜崎あゆみ“2度目”離婚に安藤和津「あゆはあゆ」

マツコさんは「数々の奇行を発表してくれる稀有な存在」とちょっと毒舌気味に浜崎さんをほめちぎりました。

浜崎あゆみ 離婚

お騒がせセレブは貴重な存在?

また、タレントで俳優の坂上忍さんも「要所要所でネタを提供してくれる人。アレもダメ、コレもダメという時にこういう人が日本にいたっていいじゃない」と同じく浜崎さんを絶賛しました。

 

浜崎あゆみさん グリーンカードで次回も国際結婚?

さて、アメリカで結婚生活を送っていた浜崎あゆみさんはアメリカ永住権を示すグリーンカードを持ってます。

グリーンカードを持っている人は、たとえ浜崎さんのように離婚しても永住権を失うことがありません。

浜崎あゆみ 離婚

日本に軸を戻しつつあるものの…?

ファンの中には「グリーンカードが欲しいがために国際結婚したのでは?」という疑念を抱く人も。

浜崎さんにアメリカ永住権がある以上、次回も国際結婚となりそうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ