高畑裕太、山崎賢人の腕を殴りケガをさせた?余罪情報ボロボロと…

スポンサードリンク

高畑裕太さん 9日釈放

先月、宿泊するビジネスホテルの女性スタッフに性的暴行を加えケガを負わせたとして逮捕された高畑裕太さん。

9日飛び込んできた高畑さん釈放のニュースに、驚きが広がっています。

高畑雄太 山崎賢人

絶叫謝罪に視聴者騒然。

前橋警察署から姿を現した高畑さんは「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした!」と大声で謝罪。

その後は報道陣からの質問に答えることすらなく、用意されていたワンボックスカーに弁護士とともに乗り込みました。

 

高畑裕太さん 山崎賢人さん殴った?

これまであらゆる女優さんやモデルさんに言い寄ったことのあるという高畑裕太さん。

それ以外に、なんと俳優の山崎賢人さんを殴りケガをさせたことがあったのです。

高畑雄太 山崎賢人

ドラマ撮影中にアザ。

「7月ごろ、都内の居酒屋で山崎賢人さんと合流して盛り上がったそうなんです。そのとき、酔っぱらった裕太容疑者が山崎さんの腕を殴って大きなアザを作っちゃって。

ケンカとかじゃなかったけど、月9撮影中の山崎さんは困りますよね。幸い、衣装で隠して事なきを得たんですが」(テレビ局関係者)

引用元:高畑裕太容疑者、以前からあった問題行動「山崎賢人さんの腕を殴って、大きなアザを…」

 

高畑裕太さんと山崎賢人さん 親友だった

高畑裕太さんに殴られたという山崎賢人さん。

高畑雄太 山崎賢人

「まれ」で共演。

2人は非常に仲のいい親友だそうで、一緒にお酒を飲むだけでなく服を買いに行ったり、山崎さんが高畑さんにお料理をふるまったりもする仲。

殴ったという件も険悪ムードになった訳ではなく、高畑さんの悪ふざけによるものという可能性が高いです。

 

高畑裕太さん 自室に金澤朋子さんらの写真

今年2月、「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で高畑裕太さんの自宅が映されました。

高畑さんの自室には、アイドルグループJuice=Juiceの金澤朋子さんと宮本佳林さんの写真が貼られていました。

高畑雄太 山崎賢人

アイドルグループ「Juice=Juice」。

高畑雄太 山崎賢人

写真右に注目。

これらはアイドルグッズ専門店で購入したものではなく、高畑さん自身が自分の部屋で撮影したもの。

金澤さんは今年1月から、体調不良によりアイドル活動をセーブしていた時期がありました。

子宮内膜症と診断されたことを公表していますが、これがどうも高畑さんと関係あるという見方が出てきました。

 

高畑裕太さん余罪情報ボロボロ…金澤朋子さんも被害に?

子宮内膜症による体調不良でお仕事をセーブしていたという金澤朋子さん。

高畑雄太 山崎賢人

3月に回復宣言。

これに関して、金澤さんが高畑裕太さんから性的暴行を受けたのではないかとの憶測が飛び交っています。

というのも、高畑さんが金澤さんらの写真を撮った時期が体調不良の公表時期と重なっていることが判明しているため。

金澤さんが高畑さんから暴行され、心身にダメージを負った可能性が高いとみられます。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ