意外にもバイセクシャルだった芸能人発表!他にはあの人も!?

スポンサードリンク

壇蜜さん、マドンナさん…意外にもバイセクシャルだった芸能人

LGBTという言葉が現在、かなり浸透してきました。

そんな中、バイセクシャルだったのが意外!という芸能人が発表されました。

 

1位 壇蜜さん

バイセクシャル 芸能人

「自分はストレートとは言い切れない」と語る壇蜜さん。

2位 江頭2:50さん

3位 マドンナさん

バイセクシャル 芸能人

日系モデルジェニー・シミズが元パートナー?

4位 鳥居みゆきさん

5位 アンジェリーナ・ジョリーさん

 

バイセクシャル・同性愛者だった芸能人・有名人 この人も

バイセクシャルを公表している芸能人は決して少なくありません。

先ほど紹介した5名の方以外にも、この方々がバイセクシャルを公表しています。

 

イアン・ソープさん

バイセクシャル 芸能人

2014年にカミングアウト。

元競泳選手のイアン・ソープさん。

2014年、同性愛者であることを明かしました。

 

マイリー・サイラスさん

バイセクシャル 芸能人

2014年母親にバイセクシャルを告白。

2015年パトリック・シュワルツェネッガーさんと破局した、歌手で女優のマイリー・サイラスさん。

その後女性モデル、ステラ・マックスウェルさんとの熱愛が報じられました。

 

前田健さん

バイセクシャル 芸能人

あややのモノマネで有名。

今年4月に亡くなったお笑いタレントの前田健さん。

2005年に同性愛者であることをカミングアウトしています。

 

バイセクシャル・同性愛者かも!?疑惑のある芸能人

カミングアウトこそしていないものの、もしかしたら…といわれている方もあげてみました。

 

成宮寛貴さん

バイセクシャル 芸能人

ほぼバイセクシャル確定?

新宿二丁目で働いていたことが報道されたりと、かなりゲイ・バイ説が濃厚な成宮さん。

ご本人はかたくなに否定しています。

 

織田裕二さん

バイセクシャル 芸能人

結婚後も疑惑晴れず…

歌手の平井堅さんとの交際が噂されたこともあるという織田裕二さん。

2010年に結婚したにもかかわらず、いまだバイセクシャル説が消えません。

 

平井堅さん

バイセクシャル 芸能人

長らくグレーゾーン。

かなり昔からゲイ説が流れている平井堅さん。

織田裕二さんとの熱愛も噂されました。

 

リオオリンピック LGBT公表の選手最多に

ところで、今年開催されたリオオリンピックではLGBTのアスリートが過去最多だったことをご存知でしょうか。

米CNNテレビは人権団体の調べとして、今回は少なくとも41人が出場し、23人だった2012年ロンドン五輪を超えたと報じた。

引用元:リオ五輪、LGBT選手の参加者数が過去最高に

これには国際オリンピック委員会(IOC)がLGBT選手の権利保護に尽力したことが背景にあります。

バイセクシャル 芸能人

LGBT選手の権利拡張され…

2014年冬のソチオリンピックを開催する際、ロシアが同性愛者に対する差別的な政策を実施。

これが国際的な批判を受けたことが影響し、IOCがトランスジェンダー選手の規制緩和など権利保護に乗り出しました。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ