ホストで借金まみれの坂口杏里、整形で顔が変わり過ぎという声も

スポンサードリンク

借金まみれ?坂口杏里さんホスト通いの果て

タレントの坂口杏里さんがホストクラブに通い詰め、借金を抱えていることが明かされました。

借金はおよそ500万円。

坂口杏里 借金

母の遺産使い果たし…

2013年に母で女優の坂口良子さんが死去。

お母さんから受け取った遺産は「手を付けない」と語っていた坂口さんですが、ホスト通いで使い果たしてしまったようです。

 

坂口杏里さん ホスト狂いは小峠さんと交際中も

坂口杏里さんはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと交際していたことで有名。

坂口さんの猛アピールの末、2014年12月交際がスタートした2人でしたが、2015年6月には破局報道が。

破局理由は価値観の違いに小峠さんが参ってしまったこと。またホスト通いにも小峠さんは悩まされてました。

坂口杏里 借金

ホスト通いは交際中から既に。

その小峠がどうしても許せなかったのが、5月13日に児童福祉法違反の容疑で逮捕された雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」の元社長で、20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁(フィリピン国籍のベレン・オリバー・オリベッティ)容疑者との関係だったという。

引用元:バイきんぐ・小峠英二がどうしても許せなかった元恋人坂口杏里の「あの件」

坂口さんは交際中ホスト通いをしていただけでなく、芸能プロダクション元代表・田代仁容疑者との親密な関係を持っていました。

坂口杏里 借金

ブログで田代容疑者との親密さアピール。

田代容疑者は芸能活動を望む少女らにデビュー話を持ちかけわいせつな行為をしたとして、2015年に逮捕されています。

そういった男性と付き合いのある坂口さんに、小峠さんは愛想を尽かしました。

 

セクシー女優に転身!?坂口杏里さんの報道に「ただただ驚き」

一部では坂口杏里さんがセクシー女優に転向したという報道も。

すでに撮影まで終えているとのことですが、もしこの路線変更が本当なら、多額の借金を返済するためということなのでしょうか。

坂口杏里 借金

元カノのAV転向に驚愕。

坂口さんのセクシー女優デビューに関し、小峠さんは「ただただ驚いています」とコメント。

 

坂口杏里さん整形か 顔がどんどん変化するも…

坂口杏里さんは年々顔が変化していることから整形疑惑が浮上しています。

こちらが坂口さんの顔の変化をとらえた画像。

坂口杏里 借金

2008年(左上)から2014年(右下)までの変化。

あごがとがったり、涙袋が出てきたりしているのがわかります。

しかし最近は「昔の顔に戻ってきた」という声も。

坂口杏里 借金

AVのパッケージ写真が流出。

こちらは噂のセクシー系DVDのパッケージ写真ということですが、あごが自然な丸みを帯びたり涙袋が引っ込んだりと変化がみられます。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ