高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子とは5年事実婚状態だった!?

スポンサードリンク

高畑裕太容疑者の父親・大谷亮介さんがコメント

8月23日逮捕された高畑裕太容疑者の父親が、俳優の大谷亮介さんだということがわかりました。

大谷さんは2日、今回の裕太容疑者の事件についてファックスでコメントを発表。

高畑裕太 大谷亮介

裕太容疑者の父・大谷亮介さん

今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます。

ただ、今は、被害者の方のご回復をお祈りするばかりです。

引用元:高畑裕太容疑者の父・大谷亮介がコメント発表、淳子とは「様々な事情があり…」

「事件の詳細を知らないためコメントは控える」と述べました。

 

高畑裕太容疑者の実父・大谷亮介さん プロフィール

1854年3月18日生まれ。出身は兵庫県。

俳優を志すようになったのは東京水産大学在学中の1977年。

友人のすすめでオンシアター自由劇場に入団。大学を中退し、演劇の道へ進みました。

高畑裕太 大谷亮介

「相棒」シリーズにも出演。

別名義は「タニー・オータニ」。

2008年からキムラ緑子さんと音楽ユニット「ドリー&タニー」を組み、ライブハウスで音楽ライブを開催しています。

高畑裕太 大谷亮介

キムラ緑子さんは「ドリー」に扮する。

<主な出演作品>

それでもボクはやってない(映画/2007)

おくりびと(映画/2008)

科捜研の女(2014)

リスクの神様(2015)

 

大谷亮介さん 高畑淳子さんとは事実婚状態だった

高畑裕太容疑者の父親ということが判明した大谷亮介さん。

裕太容疑者の母親である女優の高畑淳子さんとは、結婚を前提とした交際をしていました。

しかし入籍することはなく、5年半もの間事実婚状態でした。

高畑裕太 大谷亮介

裕太容疑者のことは自らの子として認知。

私は、高畑淳子さんと過去に結婚を前提として、真摯なお付き合いをさせていただいておりましたが、様々な事情があり、結婚には至りませんでした。

その後、お互いそれぞれの人生を歩み始め、高畑淳子さん及び高畑裕太さんへの配慮から、親密な交際は控えてまいりました。

引用元:高畑裕太容疑者の父・大谷亮介がコメント発表、淳子とは「様々な事情があり…」

 

高畑裕太容疑者は不倫の末の子ども?

高畑淳子さんには2度の離婚歴があります。

2人目の夫と結婚生活を送っている間に大谷亮介さんと不倫関係におちいり、高畑裕太容疑者を妊娠したのです。

高畑裕太 大谷亮介

2人目の夫との間にこと実さんをもうける。

淳子さんはまもなく夫と離婚に至りましたが、大谷さんと結婚することはありませんでした。

 

高畑裕太容疑者と父親・大谷亮介さんは似てる?

高畑淳子さんに似ているといわれる高畑裕太容疑者ですが、父親の大谷亮介さんとは似ているのでしょうか?

高畑裕太 大谷亮介

若い頃の大谷さん。

高畑裕太 大谷亮介

母親似と評判の息子。

目元が敦子さんに似ている裕太容疑者。

鼻から下は大谷さん似でしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ