堤真一さんにオネエ疑惑!48歳まで独身、普段は甲高い女言葉!?

スポンサードリンク

堤 真一さん オネエの噂あった!?

アクサ損害保険のCMやドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)などで有名な俳優の堤真一さん。

2017年公開の映画「本能寺ホテル」では、女優の綾瀬はるかさんとW主演を務めます。

堤真一 オネエ

有名俳優がオネエ!?

男前の堤真一さんですが、かつてオネエ疑惑があったことがわかりました。

 

堤 真一さんオネエ疑惑 48年の独身生活から

2013年に16歳下の一般女性と電撃結婚した堤真一さん。この時48歳でした。

堤さんは48歳まで結婚歴はありません。

堤真一 オネエ

48年間「バツなし独身」。

独身生活を48年間貫いてきた中、いつからか「実はオネエではないか」「ゲイでは」との疑惑が浮上したのです。

 

オネエ疑惑に尾ひれ「普段は甲高い声で…」

現在52歳の堤真一さん。

48年もの間「バツなし独身」生活を送っていたせいでオネエと疑われていました。

堤真一 オネエ

結婚していなかったことでオネエ扱い。

それにどこからか尾ひれがつき「普段は甲高い声で女言葉を話している」という情報も。

もちろん根拠のない噂話であり、事実ではありません。

 

堤 真一さん 有名女優らとの噂

長い独身生活の末、突如一般女性との結婚を発表した堤真一さん。

芸能人の女性はというと、複数の大物女優と熱愛報道が出ました。

堤真一 オネエ

驚愕の女性遍歴の持ち主。

そんな役者として一流になった堤には、数多くの恋愛がスクープされてきた。報じられてきた女優は有名どころばかりで、鈴木京香、小雪、深津絵里、蒼井優などが挙げられる。

引用元:48歳まで独身だった堤真一、「オネエ」の噂が出たことも

結婚寸前までいった女優さんもいるようですが、どの方とも最終的には悲しい結果に終わっていました。

 

堤 真一さん CMの事故現場特定される!?

さて堤真一さんといえば、現在出演しているアクサ損害保険の自動車保険「アクサダイレクト」のCMが非常に有名ですね。

 

 

「誰かー!!」というセリフで有名なこのCMですが、なんと堤さんが事故を起こした場所をネットユーザーが特定したのです。

堤真一 オネエ

事故現場とされる西伊豆スカイライン。

堤さんが事故を起こした場所は西伊豆スカイラインという道路です。

CGではなく実在の道路を使っていたのですね。

実際、西伊豆スカイラインは事故が多いようです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ