宇多田ヒカルがアル中?原因はイタリア人夫のダメっぷりか

スポンサードリンク

宇多田ヒカルさん泥酔状態の目撃談 アル中か

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんにアルコール中毒疑惑が浮上しています。

宇多田ヒカル アル中

復活する歌姫にダークな噂。

宇多田さんは2014年にイタリア人男性フランチェスコ・キャリアンノさんと結婚。現在はロンドンで暮らしています。

そんな宇多田さんに、たびたび酩酊状態の目撃談が。

アル中を心配する声が続出しています。

 

アル中疑惑の宇多田ヒカルさん 激動の’10年代

2010年に「人間活動に専念する」として活動休止に入った宇多田ヒカルさん。

宇多田ヒカル アル中

「何もできないオバさんになりたくない」と人間活動へ。

その後2013年に母であり歌手の藤圭子さんが死去。

2014年にはバーテンダーを務めていたフランチェスコさんと結婚。

2015年には長男を出産し、現在に至ります。

 

宇多田ヒカルさんのアル中 夫が原因?

酩酊している姿がたびたび目撃されているという宇多田ヒカルさん。

アル中の原因は夫フランチェスコさんにあるという見方が強まっています。

宇多田ヒカル アル中

アル中の原因はダメ夫!?

フランチェスコさんは元バーテンダーですが、現在は無職。

かといって主夫として宇多田さんをサポートする…というわけでもないようです。

宇多田ヒカル アル中

周囲は酩酊状態の宇多田さんを目撃。

現在、宇多田とロンドンで生活を送っている夫は「主夫」として宇多田を支えているというが、頻繁に近所のカフェで時間を潰している姿が目撃されているという。また同じように、宇多田が酩酊している姿もよく見かけられているというのだ。

引用元:5年ぶり復活の宇多田ヒカルに“不吉な噂”が囁かれるワケ

 

宇多田ヒカルさん 夫はヒモ状態

現在仕事をしていないという宇多田ヒカルさんの夫フランチェスコさん。

そのため当然生活費は宇多田さんが出す事に。

宇多田ヒカル アル中

子どもとヒモ状態の夫を支える日々。

フランチェスコさんにも一応働く意志はあるようで、飲食店をオープンするという話が何度か持ち上がっています。

しかし、そのための出資さえ宇多田さんに頼りっきり。

こうしたフランチェスコさんのダメっぷりが大きなストレスになっているようです。

 

宇多田ヒカルさん 8年ぶりのアルバム

2010年の活動休止から約5年。

アル中疑惑が持たれる中、宇多田ヒカルさんはこの9月ニューアルバム「Fantome」をリリースします。

宇多田ヒカル アル中

8年半ぶりのニューアルバム。

宇多田さんがアルバムをリリースするのは2008年の「HEART STATION」以来。

HNK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を含む計11曲が収録されています。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ