上西小百合議員が結婚へ!?お相手はショーンK似の50代実業家

スポンサードリンク

浪速のエリカ様こと上西小百合議員が結婚

なにかとお騒がせな衆院議員、上西小百合議員が結婚予定とのこと。

お相手は50代の実業家。今年学歴詐称が発覚し話題となったショーン・マクアードル川上氏にそっくりだそうです。

上西小百合 結婚

結婚は年内との噂も。

上西議員の結婚ですが、少し先で来年の秋に予定されています。

 

上西小百合議員の結婚相手 飲食チェーンなど経営

ショーンK似の実業家だという上西議員のフィアンセ。

複数の飲食チェーンなどを経営するやり手の実業家です。

「お相手は50代の実業家。支援者を通じて知り合ったらしい。上西議員の事務所関係者によると、『具体的な時期は決まっていない』ということですが、相手の男性も結婚には乗り気のようです」(女性誌記者)

引用元:上西小百合議員、50代実業家との結婚話で浮上した「またお金目当てか!」

上西小百合 結婚

上西議員いわく「草刈正雄さん似」とも。

上西議員と実業家男性は2015年3月に知り合い、交際は9月ごろにスタートしました。

 

結婚の上西小百合議員に「寿引退」求める声

「浪速のエリカ様」の異名を持つ上西小百合議員。

2015年に国会を欠席し男性秘書と不倫旅行を楽しんだり、セクシー路線の写真集を出版したりと議員らしからぬ行動が目立ちました。

上西小百合 結婚

写真集は売名目的?

今回の結婚報道で、上西議員に「寿引退」を求める人も少なくありません。

一方で当の上西議員はというと…?

 

上西小百合議員「より政治活動を頑張りたい」

来秋の結婚を機に議員を辞めてほしいという声がある上西小百合議員。

しかし上西議員本人は「寿引退」する意志はまったくなく、むしろ「結婚後はより政治活動に励みたい」と述べています。

上西小百合 結婚

今年初めにも結婚報道のあった上西議員。

秘書との不倫旅行の際、所属していた維新の党を除名された過去もある上西議員。

そんなことすら乗り越えて政治の世界へとどまるというのは、相当強靭なメンタルがないとできないことです。

 

来秋結婚の上西小百合議員 婚歴あった!?

不倫旅行、写真集と世間をお騒がせしてきた上西小百合議員。

来年をメドに結婚するとのことですが、過去に別の男性と結婚式を挙げていたようです。

「2008年の5月に、大学病院に勤める20代の医師と大坂市内のホテルで挙式を挙げたことがあるんです。籍を入れないことについて上西は友人に『いつ別れてもいいようにするための保険』と語っていたそうです。しかも、当時医学研修生だったその男性と結婚した理由を、彼女はあっさり『お金目当てに決まっているでしょ』と言っていたというから驚くばかり。その言葉通り、この男性が大学病院から独立する気がないと知ると、さっさと別れてしまったようです」(前出・女性誌記者)

引用元:上西小百合議員、50代実業家との結婚話で浮上した「またお金目当てか!」

上西小百合 結婚

今回はちゃんと入籍?

籍を入れていないという異色の結婚生活を送っていた上西議員。

今回の結婚も「お金目当て」という声がありますが、来年一緒になる実業家男性とはどうなっていくのでしょうか。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ