元SMAP森且行に杏里似美女との不倫報道!妻とは別居?

スポンサードリンク

元SMAP森 且行さんに不倫疑惑

1996年にオートレーサー転身のためSMAPを脱退した森且行さんに、不倫疑惑が浮上しています。

森且行さんは1998年に妻・亜紀さんと結婚。

森且行 不倫

3歳上の妻・亜紀さん。

しかしカメラがとらえた女性は、亜紀さんではありませんでした。

 

元SMAP森 且行さんの不倫相手 杏里さん似の長身美女

週刊誌「女性自身」の記者がキャッチしたのは、森且行さんが亜紀さんではなく別の女性と歩いているところ。

歌手の杏里さんそっくりの長身美女です。

森且行 不倫

「6人目のSMAP」不倫か。

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

引用元:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

森 且行さん 不倫相手とすでに同棲か

不倫疑惑のある元SMAPの森且行さん。

森さんはすでに亜紀さんや息子さんとは離れており、なんと不倫相手と埼玉県内のアパートで同棲しているというのです。

森且行 不倫

不倫相手は30代後半とみられる女性。

JRの自宅最寄り駅で不倫相手の女性と待ち合わせし、2人でスーパーに出入りする場面もあったといいます。

別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が駅で落ち合う場面も。2人はスーパーに入って笑顔で夕飯の買い物を始めた。トマトを手にとって、2人で品定めていた。

引用元:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

 

元SMAP森 且行さん 妻と息子はアメリカへ

杏里さん似美女と不倫同棲しているとされる森且行さん。

亜紀さんのお母さんによると、亜紀さんと息子さんはアメリカへ渡ったといいます。

森且行 不倫

可愛がった息子はアメリカへ。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

引用元:元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲

2人がアメリカへ渡ったのは2年前。森さんは息子さんを溺愛していましたが、亜紀さんの意向で会うことができていません。

森且行 不倫

森さんと亜紀さんは離婚はしていない。

亜紀さんのお母さんの発言で、森さんは不倫が原因で亜希さんに愛想をつかされたことがわかりました。

亜紀さんと息子さんが森さんと離れ渡米したのが2年前なので、2年前にはすでに森さんは不倫していたということになります。

 

年内解散のSMAP キムタク帰国

さて解散騒動が続くSMAPですが、ハワイ旅行に行っていた木村拓哉さんが22日夜帰国しました。

報道陣から「ファンに一言」と求められると「心配かけて申し訳ございません」と謝罪。

森且行 不倫

グループ存続派だったという木村さん。

木村さんがハワイ滞在中に発表されたSMAPの解散。

帰国した木村さんはメンバーとどのような言葉を交わすのでしょうか…!?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ