ふなっしーに謎の「マネージャー」!?暴行事件などNG項目も

スポンサードリンク

ふなっしーにマネージャー登場!?

これまで事務所に所属せず、自らマネジメントから活動までこなしてきたふなっしー。

そんなふなっしーのもとに、謎多き「マネージャー」が現れました。

ふなっしー マネージャー

露出減少の中マネージャー登場?

ふなっしーのマネージャーを名乗る男性は、メディア関係者からの質問にNGを出すなど厳しい態度をとることも。

メディア関係者は困惑しています。

 

ふなっしー 「マネージャー」の規制で質問自由度ダウン

どの芸能人にも、特に離婚や恋愛などデリケートな問題を抱える人には「取材時この質問はしないで」というNG項目があります。

ふなっしーの場合基本的にNG項目はなく、自由に取材ができる有名人です。

ふなっしー マネージャー

旬の話題を持ち出せるのが取材しやすい点。

しかし突如現れた男性マネージャーは、取材者に対し事前にふなっしーへの質問を提示することを求めてきます。

こうしてNG項目を指定していくのですね。

 

ふなっしー、湘南イベント前に暴行事件に?

8月31日まで湘南江ノ島海岸で開催されている「ふなっしービーチハウス」。

8月10日にはイベントが開かれ、ふなっしー本人が登場しました。

ふなっしー マネージャー

江ノ島の「ふなっしービーチハウス」。

実はふなっしー、このイベントの2日前に暴行事件に巻き込まれていたのです!

テレビ局スタッフがこの暴行トラブルについて質問しようとしたのですが、マネージャーからNGが出てしまったとのこと。

「今回、テレビ局がこのイベントに来た理由は、ちょうど2日前にインターネットの配信番組に出演していたふなっしーが一般人に頭を殴られるトラブルに巻き込まれていたこと。話題性はあったのですが……」(芸能記者)

引用元:暴行トラブルが闇に?ふなっしー、メディア関係者からも人気急落

 

大渕愛子弁護士の騒動も…ふなっしーNG項目にメディア困惑

ふなっしーの大ファンとして知られる大渕愛子弁護士。

大渕愛子弁護士は今月、依頼人から不正に着手金などを受け取ったとして1ヶ月間の業務停止処分を受けました。

ふなっしー マネージャー

大渕弁護士の懲戒処分をどうとらえる?

ふなっしーにはこの騒動についてのコメントをもらうこともできず。事前にマネージャーから各局にNGが言い渡されていました。

これまで自由に質問できていたふなっしーに、規制が出てきてしまいました。これにメディアは困惑。

 

ふなっしーのマネージャー ジュエリーショップの関係者?

ところでふなっしーのマネージャーとは、何者なんでしょう。

彼の名刺には芸能事務所ではなく、ジュエリーショップの名前が書かれているそうです。

男性の名刺に書かれた会社のHPを調べてみると、そこにはふなっしー公認と銘打たれた数々のジュエリーが並んでいた。どうやらタレント事務所ではなく、ジュエリーを扱うネットショップのようだ。

引用元:暴行トラブルが闇に?ふなっしー、メディア関係者からも人気急落

ふなっしー マネージャー

ふなっしーアクセ販売の108FACTORYか。

湘南でのイベントの際、突然メディア関係者の前に立ちふさがったマネージャー。

第3者からのマネージメントを受けるようになったのは、直前の暴行トラブルがもとになっているのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ