テレ東狩野恵里アナ結婚!お相手のレーサー山本尚貴さんとは!?

スポンサードリンク

テレビ東京 狩野恵里アナ結婚!

「モヤモヤさまぁ~ず2」でお馴染みのテレビ東京のアナウンサー、狩野恵里アナ。

モヤさま卒業で世間をざわつかせた狩野アナですが、なんと結婚していたことが明らかになりました!

狩野恵里 結婚

「好きなアナ」トップにランクイン。

狩野恵里 結婚

レーシングドライバーの山本尚貴さん。

お相手はレーシングドライバーの山本尚貴さん。

11日に入籍していたということです。

 

狩野恵里アナのお相手 山本尚貴さんとは?

山本尚貴さんは現在28歳のレーシングドライバー。

カートを始めたのはわずか6歳のころ!

最近のレースですと2013年にスーパーフォーミュラ(SF)の初代チャンピオンに輝いています。

狩野恵里 結婚

20代で「部長」!?

レース関係者から呼ばれるあだ名は「部長」

狩野恵里 結婚

三浦友和さんが操る人形「スーパー部長」。

サントリー・スーパーチューハイのCMに登場する「スーパー部長」に似ているためだそうです。

 

狩野恵里アナ 山本尚貴さんとは「SUPER GT+」で

出会いは狩野恵里アナが2012年4月から今年3月まで出演していた「SUPER GT+」。

「責任感が人一倍強く、誠実な人柄にひかれていき、この先ずっと、同じ未来を歩いていきたいと思い、結婚を決意しました」と報告し、「味が濃すぎるキンピラや味が薄めなとん汁もおいしいと言って食べてくれる」と夫を紹介している。

引用元:テレ東・狩野アナ、レーシングドライバーの山本尚貴と結婚していた!

狩野恵里 結婚

約2年の交際を経てゴールイン。

「SUPER GT+」の現場でしだいに山本さんの人柄に惹かれていったといいます。

山本さんは狩野アナのややおっちょこちょいな面を受け入れるキャパシティーをお持ちのようですね。

 

狩野恵里アナ 山の日に入籍

山本尚貴さんとの結婚を意識し始めたのは昨年からという狩野恵里アナ。

山本さんとの入籍は8月11日。新たな祝日、山の日です。

狩野恵里 結婚

「山本」の「山」にちなみ山の日婚。

山本さんの苗字にちなんで、入籍を山の日と決めました。

 

狩野恵里アナ モヤさまでの結婚報告は21日

「もっと色々な分野にチャレンジしたい」と涙ながらにモヤさま卒業を発表した狩野恵里アナ。

この秋にはモヤさまを卒業してしまいます。

番組卒業までのカウントダウンが始まった今、次は結婚報告です!

狩野アナの結婚報告は8月21日放送分のモヤさまで見られるとのことです。

狩野恵里 結婚

卒業発表からひと段落して…

モヤさま卒業に結婚と、2016年は狩野アナにとって大きな転機の年なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ