柔道井上康生選手の妻・東原亜希さんデスブログの呪い解ける!?

スポンサードリンク

柔道勢メダルラッシュ!デスブログの呪い解けた!?

リオオリンピックで計12個のメダルを獲得した日本柔道勢。

男子監督・井上康生さんの妻は「デスブログ」で有名なタレントの東原亜希さん。

柔道 デスブログ

柔道男子監督・井上康生さん

柔道 デスブログ

井上さんの妻・東原亜希さん

オリンピック中柔道選手らがメダルを獲得し続ける様子に「デスブログの呪いが解けたのでは」という声も聞こえるようになりました。

 

東原亜希さん デスブログの魔力とは

「デスブログ」の異名で有名な東原亜希さんのオフィシャルブログ。

ブログに書かれた人物などが不幸な目に遭うという黒い噂のあるブログです。

柔道 デスブログ

デスノートならぬ「デスブログ」。

 

・酒井法子さん薬物騒動(2009年)

「夢はのりピー」と酒井さんへの憧れを示す趣旨の文章を書いたところ、酒井さんの夫および酒井さん自身に覚せい剤使用疑惑・逮捕という惨事に。

 

・パンダの赤ちゃん死亡(2012年)

上野動物園のパンダが育児放棄。1匹の赤ちゃんが生命の危機に瀕してた時。

育児に追われていた東原さんは「パンダでも育児放棄するんだと思うと、ちょっと励まされるよね」と書き込み。

その翌日、パンダの赤ちゃんが死亡。しかも死亡時刻は朝8時30分だったのですが、東原さんのブログのタイトル「8時30」と一致。

ちなみにこの「8時30(分)」というのは東原さんが子どもたちをやっと寝かしつけた時刻です。

 

細木数子さん「人の運気を吸いとる女」

東原亜希さんは占術家の細木数子さんからこんな指摘を受けた事があります。

「あんたは人の運気を吸いとる女だから気を付けなさい!」

柔道 デスブログ

ネットユーザーら納得の指摘。

偶然では済まされないレベルのデスブログの効力を考えると、細木さんのこの言葉に納得せざるを得ません。

 

デスブログ魔力 油断できない!?

細木数子さんに「人の運気を吸いとる」と言われた東原亜希さんですが、旦那さんの運気までは吸いとり切れなかった模様。

その証拠に、リオで柔道勢は大活躍です。

柔道 デスブログ

ブログでノース・フェイスの名を書き込んだところ…

しかし2015年12月の時点では魔力を発揮しているデスブログ。

東原さんが紹介したおむつ入れのメーカー、ザ・ノース・フェイスの創業者が事故死する事態を招いています。

リオでの影響はありませんでしたが、今後また世間を震撼させる効力を発揮するかも…!?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ