アンタ柴田が自虐ギャグ!元嫁とファンキー加藤のW不倫ふり返る

スポンサードリンク

アンタッチャブル柴田英嗣さん ファンキー加藤さんの子どもあやす!?

元奥さんが歌手のファンキー加藤さんとW不倫騒動を巻き起こしたアンタッチャブル柴田英嗣さん。

加藤さんと元奥さんの子どもをあやすという驚愕な日常を明かしました。

アンタ柴田 W不倫

W不倫からひと段落して…

柴田さんの元奥さんは2015年、歌手の加藤さんと不倫関係に。

加藤さんも既婚者なのでW不倫という事ですね。

アンタ柴田 W不倫

柴田さんとは友人関係。

そして2016年6月、元奥さんと加藤さんの子どもが誕生!

元奥さんや自身の子どもたちとはよく会っており、加藤さんの子どもをあやす事もあるんだとか!

 

アンタッチャブル柴田英嗣さん W不倫自虐ネタに

8月11日放送されたバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したアンタッチャブル柴田英嗣さん。

番組では柴田さんの1日に密着。

アンタ柴田 W不倫

動物関係の書籍を複数出版。

後輩芸人とともに動物園を訪れた柴田さんは、フンボルトペンギンを見て「フンボルトペンギンの夫婦は一生その人と一緒」と説明。

しかし「たまにイレギュラーでお友達とそういう関係になってね…気付いたら子どもができてたみたいな事あるかもしれない」とW不倫想像を思い出させるような言葉を発します。

あげくの果てにこの卵、俺の卵じゃないんだけどみたいなという自虐ネタとしかとれないギャグまで披露しました。

 

アンタッチャブル柴田英嗣さん「急に食い殺されたみたいなもん」

フンボルトペンギンのくだり以前にも、柴田英嗣さんの自虐的な発言はみられました。

アンタ柴田 W不倫

同い年のつるの剛士さんと比べられタジタジに。

自然界の弱肉強食の話に触れた柴田さんは「俺なんて急に食い殺されたみたいなもんだよ。ある日を境に2人の子どもが家にいないんだから」と悲しい家庭事情を吐露しました。

 

離婚後もファンキー加藤さん、元妻と親密

もともと柴田英嗣さんとファンキー加藤さんは友人関係。

離婚、W不倫騒動の後も奥さんやファンキー加藤さんとは親密な関係を続けています。

アンタ柴田 W不倫

血のつながらない子どもあやす!?

柴田は離婚後も、前妻が引き取った子供と会っているそうで、「子供と一緒にご飯に行くんですよ。元奥さんも一緒ですね」近況を報告。さらに「カトちゃん(ファンキー加藤)の子供もいらっしゃいますし、あやしますよ」といい、「俺、どういう心境なんですかね」と、自分で自分の状況を客観的に見て、苦笑いする。

引用元:アンタ・柴田英嗣「加トちゃんの子供、あやしますよ」自身の状況に苦笑い

 

アンタッチャブル柴田英嗣さん、自身も不倫経験!?

記憶に新しいと思いますが柴田英嗣さん自身も、過去に女性トラブルの経験があります。

柴田さんは2010年に体調不良を理由に1年間活動休止。

のちに元交際相手の女性とのトラブルだと判明しました。

柴田さんはこの元カノと親密な関係になり、妊娠させてしまったというのです。

アンタ柴田 W不倫

女性のでっち上げた冤罪に苦悩。

さらに元カノは「柴田さんからメールで脅迫されている」「柴田さんの妻から暴行された」などといい警察に被害届を提出。

柴田さんは事情聴取を受ける事になり、休業へと追い込まれてしまいました。

脅迫や元奥さんの暴行は冤罪でしたが、不倫したという事実は消えません。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ