柴咲コウがスピード破局!「和牛王」の驚くべき隠し事とは…!?

スポンサードリンク

柴咲コウさん スピード破局していた

女優の柴咲コウさんが、交際していた実業家の男性と破局していた事が明らかになりました。

柴咲さんが交際していた実業家は浜田寿人氏。

ブランド和牛の魅力を世界に発信する仕事をしており「和牛王」の異名を持っていました。

柴咲コウ 破局

「和牛王」とスピード破局!

柴咲さんと浜田氏の交際が判明したのは7月上旬の事。

熱愛報道からおよそ1ヶ月というスピード破局となりました。

 

柴咲コウさん 和牛王との出会いはパーティー

柴咲コウさんと「和牛王」こと浜田寿人氏は今年に入ってから交際をスタート。

2人の出会いは数年前のパーティー。

柴咲コウ 破局

広いフィールドで活躍する浜田氏にゾッコン!?

知人は「世界を股に掛け、壮大なビジネスを熱く語る男性の姿が、柴咲さんには新鮮に映ったのでしょう。柴咲さんの方がベタぼれのように見えましたよ」と明かす。

引用元:柴咲コウ 「和牛王」とスピード破局 報道直後に柴咲から切り出す

浜田氏にベタぼれだったという柴咲さん。

しかし別れを切り出したのは柴咲さんの方からでした。

 

スピード破局した柴咲コウさん 価値観の違いに困惑か

柴咲コウさんと浜田寿人氏の間には、物事の考え方や価値観の違いという壁が立ちふさがりました。

価値観や考え方の違いが浮き彫りになり溝ができていたようで、知人は「あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたそうです。柴咲さんはサバサバとしたタイプ。以前にお付き合いをしていた(サッカー元日本代表の)中田英寿さんに別れを告げたのも彼女の方からだったと聞いています」としている。

引用元:柴咲コウ 「和牛王」とスピード破局 報道直後に柴咲から切り出す

柴咲コウ 破局

浜田氏には複数の隠し事が…!

交際が報じられたころには、すでに2人の間はギクシャクし初めていた模様。

 

「和牛王」こと浜田寿人氏 倒産、子持ちが破局の原因?

スピード破局が報じられた柴咲コウさんのお相手浜田寿人氏ですが、いくつか隠し事があったようです。

2人の交際が報じられた直後に浜田氏がバツイチで子どもまでいた事や、会社を倒産していた事が明らかに。

柴咲コウ 破局

過去に結婚・離婚していたという浜田氏。

「記事が出た直後、『和牛王』がバツイチ子持であることや、手がけていた会社が計画倒産していたことが報じられたが、おそらく、柴咲が知らないことがあったのでは。もともと、柴咲は交際相手の隠し事を嫌っていたそうで、そのあたりがスピード破局の一因となったのでは」(テレビ関係者)

引用元:スピード破局していた柴咲コウ

 

「価値観の違い」…ビジネスの面から?

浜田寿人氏は複数の会社を経営。

例えば2000年立ち上げたブランディング会社「カフェグルーヴ」は2015年に破産手続き。

柴咲コウ 破局

交際期間はわずか半年程度?

さらに浜田氏はフレンチレストランも手掛けていましたが、そちらも現在は閉店しています。

浜田氏のこうしたネガティブな部分に、柴咲さんは交際続行をためらってしまったのでしょうか。

 

恋多き女優・柴咲コウさん 歴代の彼氏

・中田英寿さん

柴咲コウ 破局

中田さん自身プレイボーイ。

 

・ISSAさん

柴咲コウ 破局

最近髪型が話題に。

 

・妻夫木聡さん

柴咲コウ 破局

「オレンジデイズ」で共演。

 

・TAKUYA∞さん

柴咲コウ 破局

妻夫木さんとの交際中にお泊り浮気デート!

 

・栗原暁(さとる)さん

柴咲コウ 破局

柴咲さんのバックバンドとして活動。

 

・長瀬智也さん

柴咲コウ 破局

相武紗季さんと破局後柴咲さんと交際。

 

・三宅健さん

柴咲コウ 破局

音楽番組で共演。

 

・リリー・フランキーさん

柴咲コウ 破局

18歳差の交際!?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ