高橋尚子選手がパチンコ依存症!?11時間打ち続ける姿も

スポンサードリンク

高橋尚子さん パチンコ中激写される

元マラソン選手でTSBスポーツキャスターの高橋尚子さんに、パチンコ依存症疑惑が浮上しています!

「女性自身」でパチンコ店に11時間入り浸る姿が報じられました。

高橋尚子 パチンコ

Qちゃんにパチンコ依存症疑惑!

高橋さんはリオデジャネイロにスポーツキャスターとして派遣されています。

それにともない、これからテレビ出演が増えていくであろうという矢先に飛び込んできた衝撃的なニュースです。

 

高橋尚子さん、パチンコ11時間連打 食事もとらず…

高橋尚子さんはブラジルへ行く寸前の7月下旬、自宅近くのパチンコ店に入店。

お店に入ったのが午前11時30分頃。

それから閉店間際の午後10時40分頃まで、一切の休憩をとらずにパチンコを打ち続けていたのです!

高橋尚子 パチンコ

パチンコの腕もプロ級!?

始めて、あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は打つのをやめない。いったん玉を精算すると、座り直して同じ台を打ち始めた。

引用元:高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も

席を立ったのは、トイレに行く時と飲み物を買いに行った時だけ。

食事などとっていなかったという事です。

 

高橋尚子さん 恋人よりもパチンコ優先?

高橋尚子さんがパチンコを打っている途中で、マネージャー兼交際相手の西村孔さんが迎えに来る場面が。

しかし高橋さんはパチンコをやめません。

高橋尚子 パチンコ

西村さんは閉店後再び迎えに…

西村さんはいったんお店を出た後駐車場で高橋さんを待っていたのですが、40分ほど待った果てに1人で帰っていったそうです。

高橋さんはその間メールを打っているところを目撃されているので、西村さんに「先に帰ってて」と伝えたのでしょうか。

 

パチンコ依存症か 高橋尚子さん、変装してパチンコ店へ

高橋尚子さんは頻繁にパチンコ店へ出入りしているらしく、その姿をご近所さんに目撃されています。

「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

引用元:高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も

有名人の高橋さんは変装をしてパチンコ店へ行っているとの事。

高橋尚子 パチンコ

今度はパチンコに情熱が…?

変装までして、しかも長時間パチンコを打ちに行くという高橋さんにパチンコ依存症を疑う声が多いです。

しかし、本人いわく依存症ではないとの事。

高橋尚子 パチンコ

依存症認めず。

――依存症ではない?
「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

引用元:高橋尚子 リオ行き直前にパチンコ11時間「依存症」心配の声も

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ