榮倉奈々と結婚した賀来賢人ってどんな人?叔母は賀来千香子

スポンサードリンク

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚 「Nのために」で共演

女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが8月7日結婚したことがわかりました。

榮倉さんと賀来さんは2014年に放送されたドラマ「Nのために」(TBS系)で共演。それが出会いでした。

榮倉奈々 賀来賢人

「Nのために」で出会い…

挙式や披露宴は未定です。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さん 交際1年での結婚

ドラマ「Nのために」での共演で出会った榮倉奈々さんと賀来賢人さん。

交際がスタートしたのは2015年の夏。

交際わずか1年でのゴールインとなりました。

榮倉奈々 賀来賢人

当初は交際を否定。

2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。昨年の夏頃から交際をスタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出。賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントを寄せ、榮倉も「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びを記している。

引用元:榮倉奈々が賀来賢人と結婚 「Nのために」共演がきっかけ

交際期間は1年と決して長いものではありませんが、榮倉さんと賀来さんはお互い「この人と人生をともにしたい」という強い思いがあったようです。

 

賀来賢人さん 叔母は賀来千香子さん

賀来賢人さんは「ダンダリン」「花子とアン」「花燃ゆ」などドラマ、映画で多くの出演歴を持つ俳優さん。

榮倉奈々 賀来賢人

2006年から俳優として活動。

1989年生まれの27歳です。

なんと叔母さんは女優の賀来千香子さん

榮倉奈々 賀来賢人

叔母で女優の賀来千香子さん。

 

そして賀来さんはニューカレドニア観光親善大使としての一面もあります。

2015年に任命されました。

ニューカレドニアではビーチの美しさに圧倒され、お料理のおいしさに圧倒され…日常のストレスがすべて飛んでいってしまったといいます。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さん 身長差に違和感?

さて、このたびめでたく結婚した榮倉奈々さんと賀来賢人さんですが、2人の身長差に違和感を感じる人が多いようです。

公表されている情報によれば、榮倉さんの身長は170cm。賀来さんの身長は178cmです。

しかし2人のならんでいる姿を見る限り、それほどの身長差は感じられません。

榮倉奈々 賀来賢人

榮倉さんはローヒールなのに…

ローヒールの靴を履く榮倉さんの写真を見ても、榮倉さんの身長は賀来さんとそれほど変わらない印象を受けます。

榮倉奈々 賀来賢人

榮倉さんの頭に手を置く賀来さん。

むしろ榮倉さんの方が高めなのでは?という声すらあります。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ