TOKIO山口達也が離婚!3年前から兆候あった!?

スポンサードリンク

TOKIO山口達也さんが離婚

人気男性アイドルグループTOKIOの山口達也さんが離婚した事が5日、明らかになりました。

山口さんは2008年に元モデルの妻と結婚。8年の結婚生活にピリオドを打ちました。

山口さんは同日会見を開き、離婚にいたったいきさつを説明しました。

山口達也 離婚

離婚は妻から切り出したという。

「自分が未塾で幼稚だった」と離婚について語った山口さん。

仕事中心の生活となってしまい、家族と過ごす時間を確保できなかったといいます。

 

TOKIO山口達也さんの離婚会見に賞賛の声

ジャニーズ初の離婚会見を開く事となったTOKIOの山口達也さん。

夫婦関係の問題について堂々と語る山口さんに「男らしい」「誠実的」など絶賛の声が上がりました。

山口達也 離婚

一方で「離婚したら子どもが気の毒」という声も。

山口さんには2人の息子さんがいますが、養育費などは山口さんが提供する形となります。

また、息子さんたちにはいつでも会える状態にあります。

 

山口達也さんと妻 3年前から離婚の兆候

このたび離婚が成立した山口達也さんと元妻。

なんと離婚の話は3年前からあったそうです。

山口達也 離婚

4月には別居も。

山口は、2004年に神奈川・鎌倉に自宅を構えた。そのことで、仕事等で週に2、3回しか帰宅出来なかったと明かし、「彼女に家事一切を負担させてしまった。彼女に甘えてしまった」と話した。「大事なときにお父さん(山口)がいないことは自分の想像以上に彼女に負担だった」と語った。

引用元:TOKIO・山口達也が離婚会見 3年前から話し合い、4月から別居

仕事やスタッフとの食事で家に帰る事が少なかった山口さん。

いざという時に夫がいないという状態は奥さんにとって大きなストレスとなっていました。

山口達也 離婚

イクメンのイメージも大きかった山口さん。

その後、東京に引っ越しをしたにも関わらず、今度は「すぐに帰れる」との思いでスタッフらと食事などに出掛けてしまい、自分のことを優先させてしまったという山口。「3年位前から離婚しようという話になった。きょうにいたるまで話し合いを続けてきた」と説明。今年の4月からは、別居生活に入っていたことも明かした。

引用元:TOKIO・山口達也が離婚会見 3年前から話し合い、4月から別居

離婚について息子さんたちは「パパとママがそれでニコニコするならそれでいい」と肯定的な態度を示してくれているようです。

 

山口達也さん ZIP!で眼帯姿

山口達也さんといえば、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」に眼帯・カットバン姿で出演したエピソードが有名。

山口さんが眼帯を付けて登場したのは今年7月の事。

山口達也 離婚

自転車で顔から転倒。

「奥さんとケンカをしてケガを負ったのでは?」と心配する声が目立ちました。

実際は自転車で転倒してケガをしたためこのような状態となりました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ