固唾を飲む!見たら震える迫真の名演技集

スポンサードリンク

固唾を飲む!見たら震える迫真の名演技集

 

さて、今回は少し趣向を変えて、日本のドラマ、映画で出てきた役者たちの名演技集をお届けします。

感動系というよりかは、この動画を見るだけで雰囲気が分かる、鬼気迫る名演技なので、一目の価値ありです。

 

ストロベリーナイトより:武田鉄矢「お前に人権なんかねぇ」

スポンサードリンク

リーガルハイ:古美門研介役堺雅人の超絶名演技。

 

 

不毛地帯:唐沢寿明の迫真の演技

 

 

アウトレイジビヨンド:「バカヤロー!コノヤロー!」絶叫集

 

 

おそらく昔のコメディ「リチャードホール」より:劇団ひとりの爆笑名演技(たぶんアドリブ何ですが、爆笑です)

 

みなさん渋い演技ですね。下のソーシャルボタンでシェアなどしていただければ幸いです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ