真剣佑に隠し子発覚!ロス在住の日本人女性との間に5歳の娘

スポンサードリンク

真剣佑さんに隠し子報道 子どもはロスに

俳優千葉真一さんの息子である俳優の真剣佑さんに、隠し子がいることが報道されました。

わずか19歳である真剣佑さんに隠し子という衝撃的なニュース。

真剣佑 隠し子

期待の2世俳優に衝撃ニュース。

子どもは現在相手の女性とともにロサンゼルスで暮らしています。

 

人妻との娘 真剣佑さん14歳の時に誕生

真剣佑さんの「隠し子」とされる女の子は現在5歳。

なんと真剣佑さんが14歳の時に生まれたのです。

真剣佑 隠し子

家族ぐるみで付き合いのあった女性と…

相手の女性といわれているのが、ロサンゼルス在住の日本人女性。

しかもその女性は、同じく日本人の夫と暮らす既婚者であったことがわかっています。

真剣佑は2年ほど前に活動の拠点を米・ロスから日本に移したが、同誌によると、真剣佑の子どもが生まれたのはナント14歳の時。自分の両親が友だち付き合いをしていたロス在住の日本人の30代半ばの人妻と深い関係になり、その人妻が真剣佑の子どもの女児を出産。

引用元:14歳で人妻と…「仰げば尊し」真剣佑に“隠し子報道”の裏

 

真剣佑さん子ども認知できず 女性はシングルマザーに

真剣佑さんが女性と関係を持ったことに、当然父親の千葉真一さんは激怒。女性を提訴しました。

しかし真剣佑さんが「女性との関係は強要されたものではない」と主張したため、訴えは却下されました。

千葉は激怒し、「14歳以下の子どもに性的行為をした」と13年10月に真剣佑のお相手を提訴。しかし、現地の裁判所は数回のヒアリングを経て真剣佑が人妻によるレイプを否定したため訴えを却下。しかし、真剣佑は未成年だったため、法的には子どもを認知できず。女性は子供を出産後に離婚し、現在はシングルマザーだという。

引用元:14歳で人妻と…「仰げば尊し」真剣佑に“隠し子報道”の裏

真剣佑 隠し子

女性はその後離婚、シングルマザーに。

未成年である真剣佑さんは、子どもを認知することもできませんでした。

 

血は争えない?真剣佑さんの父・千葉真一さんも…

渦中の真剣佑さんですが、父である千葉真一さんも2015年女子大生との交際が話題となりました。

千葉さんには28歳年下の妻がいましたが、いつしか夫婦生活は破綻状態に。

その末に女子大生との交際を始めたといわれています。

千葉さんの関係者は「夫婦生活がすでに破綻しているので、女子大生との交際は不倫とはいわない」としています。

真剣佑 隠し子

真剣佑さんは父親に似た?

こうした女性関係の派手さは千葉さんから真剣佑さんに遺伝しているのでしょうか。

 

補足情報 真剣佑さんの父・千葉真一さんの婚歴とは

ちなみに、千葉さんはこれまでに2度の結婚を経験。

真剣佑 隠し子

女子大生と54歳差不倫!?

1人目の奥さんは女優の野際陽子さん。同じく女優の真瀬樹里さんの母です。

2人目の奥さんは先ほどの28歳年下の一般女性。この方が真剣佑さんの母です。2015年に離婚が成立しました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ