「間違いない!」の長井秀和、驚愕の現在とは?過去海外で拘束も

スポンサードリンク

「間違いない!」で人気博した長井秀和さんの現在

「エンタの神様」(日本テレビ系)で一躍人気となったピン芸人の長井秀和さん。

長井さんといえば「間違いない!」のフレーズで芸能人を叩くネタで有名。

長井秀和 現在

人気芸人の現在は?

しかし、いつしかテレビで姿を見る事はなくなってしまいました。

長井さんの衝撃的な現在の生活とは…?

 

「有吉ジャポン」出演の長井秀和さん 現在は英語講師!?

7月22日深夜に放送されたTBS系番組「有吉ジャポン」に姿を現した長井秀和さん。

そこで明かしたのが、現在は英語講師をしている事!

長井秀和 現在

英検1級を所持。

主なターゲットは企業。

これに司会の有吉弘行は、目を見開き「スゴイですね!?」と驚愕。太田氏が「どんだけ仕事がないんだって話」と笑いを誘うと、有吉も「芸人やらなくても充分食っていける」と指摘したのだった。

引用元:ピン芸人・長井秀和 現在は英語力を生かして週3日は英語講師の仕事

ビジネスで英語が必要な企業に講師として訪問しているのですね。

 

拘束、不倫…長井秀和さん海外でのトラブル

長井秀和さんはアメリカ留学の経験もあり、英語は得意です。

アメリカではカナダ人タレント、アンナさんとキスをしているプリクラが流出、週刊誌に報道される事態になりました。

長井秀和 現在

不倫の事実は「間違いない」!?

長井秀和 現在

報道後はアンナさんも反省。

不倫関係は4年にもおよんだそうです。

アンナさんとの不倫が原因で、無名時代から連れ添った奥さんとは離婚。

 

長井さんはそれ以前にも、フィリピンで「17歳(実際は24歳)の少女にわいせつな行為をした」という罪を着せられ現地警察を名乗る男性らに拘束されたという経験もあります。

日本にいた奥さんを通して約1100万円を支払い、解放されました。

長井秀和 現在

拘束騒動はいわゆる美人局。

その後長井さんはお金を振り込んだ掛川信用金庫島田信用金庫1100万円の返還を求め静岡地裁に提訴しました。

 

長井秀和さん 芸人はやめない?

今は英語講師となった長井秀和さん。

「有吉ジャポン」で有吉弘行さんから「芸人やらなくても食べていける」と言われましたが、所属事務所タイタンにはまだ所属しています。

長井秀和 現在

芸人として再び人気者に…?

もともとアメリカ留学したのも、単なる英語力向上のためではなく「世界に通用するコメディアン」になるためだった長井さん。

もしかすると芸人としてもう一花咲かせる可能性もあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ