狩野恵里アナ、今秋「モヤさま」卒業へ!これまでの名場面を紹介

スポンサードリンク

狩野恵里アナ モヤさま卒業発表!

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが、3年半アシスタントを務めてきた「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業する事を発表しました。

卒業は今年の秋。

狩野アナ 卒業

「撮れ高OK」後に卒業を発表。

狩野アナは7月24日に放送されたモヤさまで、番組のラストに涙ながらに卒業を打ち明けました。

 

狩野恵里アナ モヤさま卒業「甘えちゃいけないと思って…」

今年の秋に「モヤモヤさまぁ~ず2」を卒業する事を明かした狩野恵里アナウンサー。

モヤさま卒業の理由については「居心地のいい現場で甘えてはいけないと思って…いろんな分野に挑戦したい」と述べました。

狩野アナ 卒業

「秋まで泣かない!」と宣言。

秋の卒業をこの7月に明かした狩野アナ。

さまぁ~ずの2人が「卒業まで毎週泣くのか」と心配する場面も。

しかし狩野アナは「秋まではもう泣かない!と強気な姿勢を見せました。

この日、卒業発表後に寄せられたメッセージに「皆さん本当に有難うございます」と感謝し、改めて秋の卒業を報告。「この3年半、温かく見守っていただいた皆さんにはただただ感謝しかありません!!」と思いをつづると「秋まではもう泣かない予定ですので笑、引き続きモヤさまを宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

引用元:モヤさま卒業の狩野アナ感謝「秋まではもう泣かない予定」

 

今秋卒業の狩野恵里アナ モヤさまでの名場面

・拝みシャンプー

狩野アナ 卒業

通称「拝シャン」。

モヤさまで訪れた温泉で見せた狩野恵里アナ独特のシャンプー法。

このように頭上でシャンプーを泡立てると、シャンプーが床に垂れて無駄になるという事が防げるそうです。

 

・フリーメイソンで「赤いスイートピー」

狩野アナ 卒業

秘密結社で「赤いスイートピー」。

ロンドンにあるフリーメイソンのグランドロッジを訪問したさまぁ~ず一行。

巨大なパイプオルガンを弾かせてもらう事になった狩野アナは松田聖子さんの「赤いスイートピー」を演奏!

秘密結社の集会所で、大音量の「赤いスイートピー」が響き渡りました。

 

狩野恵里アナウンサーの後任 鷲見アナ説が有力?

狩野恵里アナウンサーの卒業後「モヤモヤさまぁ~ず2」でさまぁ~ずの間を歩くのは誰なのでしょうか?

後任アナウンサーについて「鷲見玲奈アナウンサーがくるのではないか」という噂が流れています。

狩野アナ 卒業

メガネ美人として評判。

鷲見アナは「ウイニング競馬」などに出演する人気アナウンサー。

ファンの中には三村マサカズさんのセクハラを心配する人も多いです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ