小島よしお、海の日に結婚!お相手は竹内結子似の美人OL

スポンサードリンク

小島よしおさん、結婚報告「ピーヤ婚」

お笑い芸人の小島よしおさんが、7月18日の海の日に結婚しました。

小島よしお 結婚

サンミュージックに明るいニュース。

 お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと結婚したことが18日、分かった。関係者によると、この日、婚姻届を提出したという。海水パンツが商売道具だけに、「海の日」を選んだとみられる。

引用元:小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!

常に水着を着ている小島さんのイメージから海の日にこだわったと思われがちですが、18日はお嫁さんのお誕生日でもあり、それに合わせて婚姻届を提出しました。

 

小島よしおさんのお嫁さん、竹内結子さん似!?

お相手は会社員の一般人女性。現在28歳で、女優の竹内結子さん似だということです。

小島よしお 結婚

奥さんは竹内結子似の美人OL!

小島さんは自身のブログで「ピーヤ婚」と称し結婚報告。

「『おっぱっぴーな家庭』を築きたいと思います」と喜びをつづりました。

 

小島よしおさんのお嫁さん 出会いは合コン?

今回結婚を報告した小島よしおさん。

お嫁さんとの出会いは2015年3月のこと。なんと合コンで出会いました。

小島よしお 結婚

知人に招かれた食事会で…

すぐ交際がスタートしたというわけではなく、同年秋になってから。

小島さんはお嫁さんについて「真面目で明るい人柄に惹かれた」とコメントしています。

 

2015年11月には彼女の存在明かしてた!

小島よしおさんは2015年11月には「交際している女性がいる」とイベントで明かしていました。

イベントではスギちゃんと同席。

小島よしお 結婚

既婚者であるスギちゃん。

ラブラブトークに巻き込まれた小島さんは「彼女います」と告白。

お嫁さんと交際中、小島さんは浅草周辺でデートを重ねていました。

小島よしお 結婚

イベントの時点では交際1ヶ月。

さらにイベントでは結婚についても言及した小島さん。

「今回はいけそう。まだ固まっていないのでそっとしておいて欲しい」とコメントしていました。

 

結婚ラッシュ到来!?今夏結婚したお笑い芸人

小島よしおさん以外にも今年の芸能界は結婚ラッシュ。

小島さんと同じお笑い分野の方ですと、この夏入籍した夫婦は「笑撃戦隊」野村辰二さん&タレントのやしろ優さん、チュートリアル福田充徳さん&一般人女性があげられます。

小島よしお 結婚

やしろ優さんと笑撃戦隊・野村さん。

小島よしお 結婚

相方徳井さんも大喜び!

この流れですと元芸人のマンボウやしろ(家城啓之)さんもPerfumeのっちさんとのゴールインが叶うのでしょうか!?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ