村主章枝の彼女!?お相手のDJ JURIさん、割と有名な人だった

スポンサードリンク

フィギュアスケート村主章枝さん 女性とお見合い!?

フィギュアスケートの選手、村主章枝さんが、7月14日放送のフジテレビ系番組「アウト×デラックス」に登場。

かねてよりレズビアンとして知られていた村主さん。この日は番組の企画で「お見合い面会」をすることに。

村主章枝 JURI

収録前日は眠れなかったという。

パートナー候補となったおなべ、イケメン、レズビアンの方々が村主さんとお見合いをしました。

番組が用意した相手は、イケメン、おなべ、レズビアンの3人。イケメンとして登場したのは、女子プロレスラー・長与千種のマネージャーだったが、村主は「好きな食べ物はなんですか?」と、どうでもいい質問をしてしまうなど、男性には興味が無い様子で、むしろ長与や、付き添いできた若手女子レスラーに関心を持ちだしてしまった。

引用元:“女性と肉体関係OK”の村主章枝、レズビアンDJとお見合い企画で結ばれる

 

村主章枝さんの「彼女」はDJ JURIさんに決定!

お見合いの結果村主章枝さんと結ばれたのは、レズビアンのDJ JURIさん。

タレントのミラクルひかるさんが推薦したお相手です。

村主章枝 JURI

2人の今後は!?

番組収録の2日後、番組宛てに村主さんからメールが。

メールにはJURIさんと映る村主さんの写真が添付されていました。

 

村主さんとJURIさんはお見合い収録の翌日に会ったとの事。

はれてパートナーを見つける事ができた村主さん。お相手のJURIさんですが、実はかなりの有名人だったようです。

 

村主章枝さんのパートナーDJ JURIさん スゴイ人だった!

このたび村主章枝さんの「彼女」に選ばれたDJ JURIさん。

村主さんの「連絡をマメにしてくれる方がいい」という条件に合致しました。

村主章枝 JURI

マツコさんとも仲良し!

JURIさんはDJとして世界各国で活躍する有名人。

39歳にして若々しい美貌を保っています!

 

JURIさんは音楽活動のかたわら新宿2丁目でバーを経営しています。

 

村主章枝さん レズビアンに目覚めた経緯

今でこそ完全にレズビアンとして定着し始めている村主章枝さん。

しかし、元からビアンという訳ではありません。

村主章枝 JURI

男性と縁がなさすぎて…

わずかながら男性との交際歴もある村主さん。

元カレとの破局後、気付けば彼氏いない歴15年以上。

そんな日々を過ごす中で「異性にこだわる必要はない」と考え、女性もアリという路線に至りました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ