チュートリアル福田、結婚していた!アンジェラ・アキ似の一般女性と

スポンサードリンク

チュートリアル福田充徳さん 6月に結婚していた

人気お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さんが、6月19日に結婚していた事が明らかになりました。

お相手は以前から交際していた一般人女性。

福田 結婚

相方の徳井さんより先に…

福田さんと奥さんはすでに都内の自宅で同居しているという事です。

 

チュートリアル福田充徳さんの結婚相手 アンジェラ・アキさん似

このたびチュートリアル福田充徳さんの奥さんとなった女性ですが、歌手のアンジェラ・アキさんに似ているそうです。

福田 結婚

アンジェラ・アキさん

目鼻立ちのはっきりしたエキゾチックなお顔立ちという事が想像できます。

福田さんは2015年に、イベントで交際相手がいると公表したばかり。

相方、徳井義実さんより先にゴールインとなりました。

 

チュートリアル福田充徳さんのお嫁さん 知人からの紹介で…

チュートリアル福田充徳さんとお嫁さんはともに40歳。

年齢が同じという事から学生時代の同級生と思う方もいると思います。

福田 結婚

徳井さん曰く「きれいでしっかりした人」。

しかし学校の同級生というわけではなく、知人の紹介で知り合ったそうです。

 

「残りの人生一緒に…」 プロポーズは相方・徳井義実さんの前で

なんと福田充徳さん、相方・徳井義実さんが見守る中お嫁さんにプロポーズしたそうです!

福田 結婚

徳井さんをまじえ3人で食事。

この事は7月11日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ)で語りました。

「地味すぎる結婚発表」と題され、番組終盤に登場した福田は、共演メンバーのくりぃむしちゅー、ネプチューンに祝福され「お先に行かしてかしていただききました」と話し、相方の徳井義実(41)に婚姻届の見届け人になってもらい、3人で食事した際、あらためてプロポーズを行ったエピソードを明かした。

引用元:チュート福田が結婚語る、相方徳井の前でプロポーズ「残りの人生を一緒に」

福田 結婚

「お先に行かしてかしていただききました」と結婚発表。

気になるプロポーズの言葉は 「今まで40年生きてきて、人生80年とするならば残り40年、あと残りの人生を一緒に生きていきましょう」

涙ぐみながらのプロポーズに、お嫁さんも「はい、お願いします」と涙ながらに応えました。

 

徳井義実さん 元カノが数年前に結婚

モテ男の相方、徳井義実さんをさしおいて結婚に至った福田充徳さん。

徳井さんの方も以前結婚を考えるまでの関係になった彼女がいました。

福田 結婚

元カノは高校時代からの交際相手。

しかし徳井さんと彼女は破局。

福田さんの話では、その元カノが数年前に結婚した事を知った徳井さんは、連日ウイスキーを浴びるように飲んだそうです。

続けて福田は、「(徳井は)チャラチャラ遊んでいるようなイメージだけど、その子には誠実だったんでしょうね」と笑いながら明かす。その女性とは、別れて10年以上が経過しているそうで、徳井はしみじみと「特別な人やったんですよ」と思い出に浸っていた。

引用元:徳井義実 結婚を本気で考えていた元カノを明かす「特別な人やった」

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ