インパルス堤下が消えた理由は女芸人へのイジメ?一方相方板倉は…

スポンサードリンク

インパルス堤下 敦さん イジメで消されてた?

以前大人気芸人であったお笑いコンビ・インパルスの堤下敦さん。

バラエティー番組に引っ張りだこであった堤下さんですが、最近ほとんどテレビ出演はみられなくなってきました。

堤下 森三中

イジメで干された?

その原因が、女性芸人に対するイジメだという可能性が浮上しています。

 

森三中黒沢かずこさんにイジメ!?大島美幸さんが暴露

インパルス堤下敦さんがテレビから姿を消したそもそもの理由は、森三中の黒沢かずこさんをイジメていた事にありました。

大島美幸さんがその事実をテレビで大暴露!

堤下 森三中

堤下さんから陰湿なイジメがあったという。

その番組は、2013年1月1日に放送された「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」(テレビ東京)。

番組内のコーナー「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、堤下さんについての話題に。

森三中に話がふられたとたん、大島美幸さんが「堤下さんが黒沢さんに陰湿なイジメをしていた」と告発を始めました。

 

インパルス堤下 敦さん、黒沢かずこさんに対し「お前面白くない」

森三中黒沢かずこさんがインパルス堤下敦さんに陰湿なイジメを受け続けていた事を番組中暴露した大島美幸さん。

黒沢さんが堤下さんから受けたイジメとは、共演時「お前、面白くねえんだよ」といった罵倒や、カメラに映らないようさえぎられるといったものでした。

堤下 森三中

CM明けには大島さんの姿がなかったという。

あるTV番組の収録では、黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と言ったり、また、TVカメラから黒沢がわざと隠れるように堤下がさえぎる嫌がらせもしたという。

大島は堤下について「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「クソや、マジでクソ野郎」と声を荒げ、共演者がなだめても怒りが収まらないようだった。

引用元:森三中の大島、生放送中にインパルス・堤下への怒りをぶちまけ

 

インパルス堤下 敦さん イジメのせいで鈴木おさむさんに嫌われた!?

森三中黒沢かずこさんにイジメ行為をしていたというインパルス堤下敦さん。

その事実は大島美幸さんの告発という形で明かされました。

ところで、大島さんといえば旦那さんが放送作家の鈴木おさむさん

堤下 森三中

放送作家に嫌われた!

黒沢さんへのイジメは鈴木さんの心証を悪くする事にもつながってしまい、それで番組出演が減ってしまったと考えるのが妥当でしょう。

 

堤下 敦さんの相方、板倉俊之さんは?

ところで堤下 敦さんとともにインパルスとして活動している板倉俊之さんは今どうしているのでしょう?

堤下 森三中

コンビでの出演も減少。

板倉さんも以前ほど露出はみられませんが「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)、「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ)などに不定期出演しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ