傷害で逮捕された宮地佑紀生ってどんな人?出演番組などピックアップ

スポンサードリンク

タレント宮地佑紀生さん 傷害容疑で逮捕

タレントの宮地佑紀生さんが6月30日、女性タレント神野(じんの)三枝さんに暴行を加えたとして逮捕されました。

宮地さんは7月1日に釈放されています。

宮地佑紀生 逮捕

ラジオでは生々しい音声が。

宮地さんはラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」(東海ラジオ)収録中、共演する神野さんを蹴りマイクで殴るといった暴行を加えました。

神野さんの脚は腫れあがり唇は切れ、全治10日という事です。

 

宮地佑紀生さんラジオ収録中に暴行 問題の音声

事件は人気ラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で起こりました。

番組内でプレゼント当選者を紹介するコーナー。

神野三枝さんがはがきを読み上げたりお祝いの言葉を並べたりする中、宮地佑紀生さんの怒鳴り声やゴツゴツッという鈍い音が聞こえてきます。

この後も通常通り番組は進行しましたが、ケガを負った神野さんは家族のすすめにより被害届を提出しました。

 

「名古屋のみのもんた」 逮捕された宮地佑紀生さんってどんな人?

宮地佑紀生さんは中京圏で活躍するタレント。

それ以外の地域ではあまり馴染みのないタレントですが「名古屋のみのもんた」と称される程、中京圏では大物タレントです。

「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の他に、テレビ番組では日本テレビ系番組「メレンゲの気持ち」で密着取材を受けた事も。

宮地佑紀生 逮捕

名古屋ではイギリスEU離脱以上の衝撃!

宮地容疑者は名古屋市出身。愛知高、愛知学院大を卒業し、25歳の時に東海ラジオのプロデューサーの誘いを受け、ラジオのパーソナリティーに。その後はタレントとして、名古屋の有名ラーメン店「スガキヤ」のCMに出演し、愛知県を中心に知名度を広げ、今では「名古屋のみのもんた」とも呼ばれる。

引用元:共演者に暴行で逮捕 宮地容疑者のブチ切れは2、3年前から

1997年から20年近く続いた「聞いてみや~ち」は今回の事件を受け打ち切りに。

 

宮地佑紀生さん スガキヤCMも打ち切りか

宮地さんが15年間出演し続けてきたスガキヤのCM。

スガキヤは7月1日の時点で「宮地さんとのCM契約はない」と述べました。

宮地佑紀生 逮捕

「食べてみや~ち」のフレーズで有名。

愛知の、特に名古屋の人にとっては「スガキヤ=宮地佑紀生」というイメージが強いです。

宮地さんの出演するスガキヤのCMも打ち切りとなってしまうのでしょうか。

 

宮地佑紀生さん精神不安定か 「突然自殺しようと…」

今回の傷害事件で名古屋を騒然とさせた宮地佑紀生さん。

被害を受けた神野三枝さんは「以前から威圧的な態度をとられていた」と述べていますが、宮地さん自身精神的に不安定だったといわれています。

宮地佑紀生 逮捕

精神的に病んでいた?

関係者によると、宮地容疑者は精神的に不安定で「突然、自殺しようとした」と噂されたほどだった。神野は2、3年前から、宮地容疑者の言動に悩んでいると周囲に相談。だが、自ら強力な番組スポンサーを見つけてくる同容疑者は、局側にとっては何も言えない“アンタッチャブル”な存在で、相談された人も対処できないでいたという。

引用元:ラジオ生放送中暴行“名古屋のみのもんた”宮地佑紀生容疑者逮捕

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ