腹水?心配される小林麻央の余命…姉・麻耶の休養の裏

スポンサードリンク

乳がん闘病中の小林麻央さん 余命心配する声

6月に乳がんで闘病中である事が明かされたフリーアナウンサーの小林麻央さん。

若い年代でわずらうと進行が早い傾向があるがん。そういった事から、小林さんの余命がわずかではないかと心配する声も上がっています。

小林麻央 腹水

がん発表から約1ヶ月…

そんな中、がんにより腹水がたまっている状態という事も噂されるように。

 

小林麻央さん 腹水がたまっている状態?写真で検証

6月に発行されたフライデーには、小林麻央さんが夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと夜道を歩くシーンがとらえられていました。

小林麻央 腹水

ドリンクを片手に歩く2人。

半袖にハーフパンツ姿の海老蔵さんに対し、小林さんは体型を隠すためかやや厚着をしています。

小林麻央 腹水

心なしか腹部が膨張している様子。

この写真で小林さんのお腹まわりがふくらんでいるように見えます。

これについて、腹水がたまっている状態ではないかという憶測が飛び交っています。

小林さんは腹水によってふくらんだお腹を隠すために、ゆったりとした服を着ているのではないでしょうか。

 

腹水による余命の心配 故 川島なお美さんも

がんが進行すると、特に末期の状態になると、内臓とそれらを包み込む腹膜の間に水がたまってきます。これを俗に腹水といいます。

2015年に亡くなった女優の川島なお美さんも、イベント出席時腹水がたまっているような様子が見てとれました。

小林麻央 腹水

横から見るとお腹がふっくら。

がんで亡くなった著名人とこうした共通点がある事から、小林麻央さんも余命がそれほど長くないのではないかと心配するファンが多いです。

 

姉・小林麻耶さんの休養 小林麻央さんの余命と関連!?

小林麻央さんの姉で、現在休養している小林麻耶さん。

今年5月に「バイキング」生放送中に体調不良で退席。そのまま救急搬送される事態となりました。

小林麻央 腹水

パニック障害などさまざまな憶測が。

体調は持ち直したものの、大事をとってしばらく休養する事になりました。

この麻耶さんの休養が、妹・麻央さんの余命と関係しているとにらむ人もいます。

麻央さんと最後のひとときを過ごしてから、お仕事に復帰するのいう意図なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ