高知東生逮捕…一緒にいたホステス五十川敦子容疑者に驚きの事実

スポンサードリンク

元俳優・高知東生容疑者逮捕 ホステス五十川敦子容疑者に注目

女優・高島礼子さんの夫で元俳優の高知東生容疑者が、6月24日覚せい剤取締法・大麻取締法違反で逮捕されました。

高知東生 五十川敦子

「ハンチョウ」などに出演。

この事件で注目を集めているのが、高知容疑者と同容疑で逮捕されたホステスの五十川敦子容疑者。

高知東生 五十川敦子

ホステスとして報道されているが…

高知容疑者と五十川容疑者は、横浜市南区のホテルで覚せい剤と大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。

 

高知東生容疑者と一緒にいた五十川敦子容疑者とは

今回、高知東生容疑者とともにいたという五十川敦子容疑者。

五十川容疑者は横浜市の高級クラブでホステスとして勤務していました。

また、五十川容疑者はレースクイーンとしても活動していた事がわかっています。

高知東生 五十川敦子

「あつこ」という芸名で活動。

ホステスを本業とする以前はモデルやレースクイーンとして活動していた。横浜市の裕福な家庭に育ち、通っていた神奈川県の私立女子大付属高ではその奔放さで有名だったという。

引用元:同級生が証言する高知“愛人”のスゴイ過去 学校にバレたら一発退学処分なことも

 

五十川敦子容疑者 同級生から悪評三昧

10代のころから自由奔放さが目立っていたという五十川敦子容疑者。

モデル、レースクイーンというきらびやかな経歴の裏には、黒い噂も立っていました。

同級生の中でも目立つ外見をしており、放課後はすぐ私服に着替え渋谷に遊びに行くなど、決して素行の良い生徒ではなかったようです。

高知東生 五十川敦子

実家は歯科医院を営むお嬢様。

実家は横浜市で歯科医院を営み、五十川容疑者は同級生の間で「ブランド品を身につけたお金持ち」として通っていた。父親は報道陣に対し、娘の薬物使用を「まったく知らなかったんです」と話したが、「当時から隠れて悪いことはやっていましたよ。学校にバレたら一発で退学になることもしてました」と同級生は振り返る。

引用元:同級生が証言する高知“愛人”のスゴイ過去 学校にバレたら一発退学処分なことも

同級生の間では悪評が出てくる五十川容疑者。

今回の覚せい剤・大麻所持についても同級生らは「やっぱり」ととらえていました。

 

高知東生容疑者と五十川敦子容疑者 7年前から「シャブ仲間」に

高知東生容疑者と五十川敦子容疑者は、2009年ごろから愛人関係にあり、ともに薬物を使用していたとされています。

実際五十川容疑者はレースクイーン仲間に「高知容疑者と薬をやる時は、数日ホテルにこもりっきりで外に出ない」と明かしていました。

高知東生 五十川敦子

介護よりエステ経営。

高知容疑者は2015年高島礼子さんの父親の介護を理由に芸能界引退を発表。

はたから見れば「奥さん想いの夫」ですが、実際は7年以上にわたって五十川容疑者と不倫し高島さんを裏切っていた事になります。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ